:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
AF2
(open)
07/02/07 07:22(1170800530)
一日がかりでラバオのクエ、『夢追い旅』を終えました。
本当に疲れました… ひたすらチョコボと飛空挺を乗り継いだクエでした( TДT)
低地エルシモが獣人支配でさえなければー!! OPテレポは偉大。
その途中、ちょくさんにお声かけいただいてAF2クエも済ませることができました。
Lv55のオークNM2体とのバトルということで、なんとなーく、2人じゃ心配…
と思っていたら、ちょくさんがあんみつさんも誘ってくださいましたw
これで安心安心です。
出てきたNMはスリプルが入らず、その上思ったよりもやけに強い!!
まわりのオークもリンクしてきちゃうし、やや苦戦したかも。
(リンクしてきた分は、近くでオーク狩りしてた黄金マスクさんが倒してくれました)
それでも無難に勝つことができ、「戦闘後に移動するから探すのが大変だよ」、
と聞いていたチェックポイントも偶然同じ場所に残ったままで、いやー助かりました。
早く見つけないとやり直しだとかNMリポップだとか噂を聞いていたのでw
その後バスへ行き、念願のAF2・足装備をゲット。
すぐ始まったビシージで予定通りLv52に上がり、さっそく履いてみることに。
…やっぱり種族装備には似合いませんな。ただの長靴wヽ(´ー`)ノ
画像:
アングルが悪くて見えにくいですが、ちょくさんと、オークの陰にあんみつさん。
Anmitu >
AF2おめでとう〜。
スリプガレジレジでタゲしっかりいただいてしまったけれど、Lv55の相手ということで
まぁ死ぬこたあないなと思いながら殴られてましたw
クエでウロウロするのを含め移動に便利ということで白がテレポLvまで上げてあると都合いいんだけどね。
しかし後衛が苦手で白上げるのはちょっと…というあなたには、エンチャントテレポの指輪が!値段わかんないけど。
(07/02/07 13:57)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.