Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

(open)07/02/08 09:44(1170895469)
どうしても我慢ができずにバロン装備を買ってしまい(胴だけ)
買ったからには少しやらないとねぇ(´・ω・`)、と
王子と2人、メリファト山地でトカゲ相手にレベル上げしてきました。
いつの間にか後ろにとてとてのコカトリスがたたずんでいたり
「いつから侍ヤグがバーン唱えるように?」と思ったら炎エレ湧いてたり
ちょっぴりハラハラしましたが、何とか死なずにひとつ上がりました。
…ま、王子は死んだけれど。どんまい。

帰り道、タロンギでふとリージョン情報を確認してびっくり、
ウィンダスが“やや優勢”でトップです、現時点でトップです( ゚д゚)!!
ということはもしかしてもしかすると、
ずっと念願だった「コルシュシュ地方ウィンダス領化」が叶うかも!!
夢の「ブブリム半島OPテレポ」ができるようになっちゃうかも!!
今週末は、何が何でも遠征軍しなくては!! もちろんコルシュシュに!!
【将軍】、土曜日はそーいうことで、何卒ひとつw
Klausferd >
('◇')ゞ
土曜日の遠征軍は、「久しぶりにコルシュシュをウィン領に奪還しちゃおう大作戦」を決行しましょう!
(07/02/08 11:08)
Anmitu > コルシュシュをぜひウィン領に!と願ってる人は5万といるはず。がんばってくだされ〜 (07/02/08 16:34)
Tobby >
さっきログインして確認したら、“やや劣勢”に。一晩で抜かれたですか…目の錯覚でしたか…(´・ω・`)
これは、Lv15の黒魔導士でゴブリン叩きまくっちゃうしかないかなーーw
(07/02/08 18:20)
yuikei > そして戦闘不能になり、獣人優勢にしちゃうわけですなW (07/02/08 20:07)
Tobby > °・(ノД`)・°・なんてこったい!! (07/02/09 03:47)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.