Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/02/11 リヴェ(open)07/02/13 16:06(1171350374)
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜夜は企画満載のリヴェ遊び。

まずは人が集まるまでA01で鍵取り。むむむ…なかなか出ない。
鍵と鱗を狙いつつ奥へ奥へ進んでく。むむむ…鱗もなかなか出ない。
B01でソボロ中のPTがいたので、じゃあトンボいたら先にトンボやろうかという話になったのだが
事前に現地近くに待機しててくれた人しゃびさんが偵察したところ、トンボがPOPしてないとのこと。
トンボのPOP待ちするわけにもいかないのでENMに行くことになりました。

B01経由でBCへ。
初リヴェーヌワートの皆さん(も、いたよね?)オメデトウ!
これでこの先PM進めればじゃんじゃん料理書でミラテテれますね!!
ENMでは、ずーーーーーっと前に全滅したことのあるヒポやりました。
全滅したときは確か6人でやったけど、さすが人数多いと違うね〜。数の暴力で勝利(´∀`)

そして、ソボロPTが引き上げたとのことでソボロ行くことに。
数人がジョブチェンジのためモグへ戻ってる間に再びA01で鍵取りしたのだけど、まぁ出ないこと…。

そしてそしてB01でソボロにチャレンジ。
…うーむ。ボム手ごわかった…。
もうちょっと気軽に倒せたらいいのにな〜。でもそれじゃあNMの意味ないかw

達成できなかった事があれこれあったのは残念だけども、ハプニングも結構好きな私は十分満腹になりましたw
鍵は何人かでさくっとリヴェに遊びに行って鳥叩くのもいいかも。経験値も入るし。
撮影会は、今度オウリュウ行くときにでもやりましょうか。

上/リヴェは夕焼けもきれい
下/ヒポにリベンジしてやりました

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.