:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
華麗なるデジョン
(open)
07/02/14 05:58(1171400332)
レイズに引き続きデジョンもマスター、ふはははは☆
一日、意味もなくデジョンを繰り返してしまいました。
満月ということで久しぶりに船釣りにも出たのですが、
普通にマウラからアルザビ行きへ乗り換えればいいものを
わざわざ出航を待ってデジョンする、という徹底ぶり。
世間じゃ阿呆って呼ぶのかしら。(゜▽゜)ウフフ
一方、脱サポ割れ!キャンペーンを実施中でもあります。
こつこつと戦士を上げています。
フレが急にレベル上げに熱くなってしまいまして、
「PT行くぞー!」「あ、あぃ…」と何となく便乗です。
でもお陰さまで、一気にLv30になれました。
ようやく、たとさんにチェーン装備をお返しできる…
いままで本当にありがとうございましたー♪ヽ( ゚∀゚)/
と、思いきや、
今度はくれーんさんから百人隊長一式をレンタル。
その他にも射撃武器やらウィングブーツやら諸々レンタル。
まるで自転車操業、まだまだ頑張らねば(つд・)
画像1:先日のリヴェENM。しゃびさん…いい。
画像2:ミスラが着ると、鱗っぽさが際立ちますw
画像3:無駄デジョンその1、白門経由でウィン。
ところで、黒Lv17って何を着たらいいでしょう…
PTでちょちょっと上げたいと思いつつ、フィッシャ装備が(/ω\)
INTが上がるというと、王国のチュニックでしょうかねえ。
でも、髪飾りつけないとMPが少なめだしぃ、うーん。
gina >
A01祭りお疲れ様でした、撮影会やりましょうね、鍵取れてないし;;
デジョンの次は目指せテレポですねぇ、便利すぎですよ、今までの
移動の苦労が嘘みたい、白魔道士/cheer
(07/02/14 13:22)
Anmitu >
FF開始して?年間ずっと白がLv1だった部長が、白の便利さに目覚めて一気にテレポヴァズLvまで行っちゃいましたもんねw
私が黒10代だった2002年は今より全然装備の種類が少なくてリネンローブ着てました。
今は昔より装備がバラエティ豊かになっていろいろ選べてよいですね〜。
(07/02/14 15:31)
Tobby >
ぎなさん>> カギ取れませんでしたね。。。渋かった。テレポいいですよねぇ、いろんなクエをしながら「テレポさえあれば」って何度思ったことでしょう!!
あんみつさん>> 結局王国のチュニックにしました、INT上がるしMPつくし。リネンローブは見た目が魔道士っぽい以外、性能がアングラーチュニカと同じでww
(07/02/15 06:14)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.