Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/02/13・14 世界BC(open)07/02/15 15:55(1171522537)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
2/13(火) れあ忍・ちょくモ・ゆい戦・くら白・あん黒・りこ赤 で突入

戦略は、デカイのをれあさんマラソンで、ちっちゃいのをクマスタン中に沈める!
ところが開幕バインガ来る(´д`) いきなり足止めをくらい、ちっちゃいのへの攻撃の出足が遅れる。
サイレガもくらいまくって前衛さんへのケアルも思うようにできず、れあさん沈んだ後のデカイのと
クマスタン終了後のちっちゃいのが大暴れして全滅。

2/14(水) れあ忍・ちょくモ・ぎな戦・くら白・あん黒・りこ赤 で突入

戦略、昨日とおんなじ。
れあさんの装備増強&マラソン・戦闘隊の位置確認などが効を奏したのか
昨日よりはいい感じに進行してたのだけど、毒切れた次の瞬間にスリプガきた(´д`)
ちっちゃいのを@数ミリで倒せたのに〜というところで全滅。
く、くやしい〜。

すると、れあさんのワイルドカードでアビ復活させるじょ提案が!
すでに時間は遅かったのだけどもう1戦ふんばることに。

昨日から数えること3戦目。なんとクマスタン中にちっちゃいのを倒せた!
そして初めてデカイのと勝負!
が、しかし。
あれよあれよというまに全滅(ノ∀`)
(というか戦況やばかったので死に場所を選んでゾンビ作戦に移行)

リレおよびレイズで起き上がり完全回復。
デルクフカムラさん方式でケアルガ2もしつつ、カムラさんのエン系確認しては精霊。
範囲攻撃どんどん来たし光輪剣も来たけど、さっきと違ってあんまりヤバくならず。
ちょくさんの夢想阿修羅拳がとどめをさして、ついに勝利!
やった〜〜〜

みなさんありがとう!おめでとう!

上/第1戦目終了後
中/第2戦目終了後
下/第3戦目終了後の記念写真ヽ(´∀`)ノ れあさんがとてもどっしりと大きく見えるじょ

gina >
いやぁ、久しぶりにプロマシアミッションの悪意を堪能できました( ̄ー ̄)
けど、オールスター総出演で、本当に終わりが閉ざされたって感じで感慨深い物がありますねぇ。
お疲れ様でした、またツアーよろしくです\(^-^)/
(07/02/18 09:30)
Anmitu > BCのクリアはもちろんのことですが、それよりまず部長が部活しないのをクリアできてよかった\( ̄ー ̄)/ (07/02/18 12:21)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.