Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

セルビナにて(open)07/02/17 06:56(1171662988)
クリックで拡大
クリックで拡大
久しぶりに野良PTに誘われたものの、
今日はタブでクエするぞ!と思いながらログインしたので気もそぞろ。
「1時間だけでもいいかな?」と聞いたら「sure!」とご快諾いただけたので
ルルルン♪とみんなにくっついてボヤーダ樹へ。
なんともまぁ、随分とプリティーな場所でございますね('∇')
入ってすぐの小川広場をキャンプ地にして、時間もないし早速スタート。
前衛は忍竜モ。湾曲連携入れなくたって泣いたりしません。
「モンクさん釣りしてね、カニか芋虫ね」と忍者さんに/smileされ、
ちょっと戸惑いながらも「お、おk」と気孔弾でカニを1匹連れてきてみました。
ちょ、ちょ、延々タゲはずれねーーーww
何とか生き残り、じゃ次を…と釣りに行こうとすると
一緒に忍者さんがついてきて代わりに挑発。ありがとう助かったよ!!
ふー、これで落ち着いて戦えるわん( ̄ー ̄)
…と思いきや、忍者さんすかすかでタゲをキープするのに一苦労、
ちょっとクリティカル出るとタゲがこちらへ移ってきてしまうような状態で
忍者さんがある程度ヘイト稼ぐまで【乱撃】保留。
とか思ってると全然敵のHPを削れなくって、毎度ひやひやの連続でした。
楽しいっちゃ楽しかったのですが何だかやけに疲れたので
最初の宣言通り1時間(ちょうど24時頃)で抜けさせてもらいました。

その後、予定通りタブへ行ってクエ。
ヒポの尾羽根を交換してもらって、ついでにやりかけだったクエも消化です。
グラマラスマントというのを貰いましたが、私は使わなそうな品物なので競売へ。
セルビナOPへ向かう帰り道、
海岸沿いをパシャパシャ走っているとBoggyがゆらゆらしていました。
ふと立ち止まって、「何度かこいつに殺られたなぁhehe」なんて思っていると
奴は急に速度を上げて移動開始。近くのPTがタゲられた模様です。
慌てて挑発しようとしましたが、しまった、ルフェ移動する為にサポ白だったっけ、
と思っているうちに早々とひとり撃沈。
散り散りに逃げるメンバーたちに「ぼんやりしててごめんよー」と心で詫びつつ
何とかオバケへディアが届いて被害は最低限、ぽかぽか殴って退治しました。
で、たまたま金庫に入りきれなくて持ち歩いてた種族装備があったので
ヒーリングしながらお着替え、手と脚のMPアップ効果でぎりぎりの158を確保して
初めての辻レイズです、きゃは☆
前衛一直線の私が、こんな風にお役に立てる日が来るなんてなぁ・・・
ってか、最初にちゃんとタゲってれば死なせずに済んだ訳で、スマン(´・ω・`)


画像1: 辻レイズ中。全身赤黒コーディネイト。
画像2: 白門が重いせいで読み込みが遅れ、最近よくこうなります。

Rare > わたしは75でもサポ白だとレイズできないよー! MP装備がなくて辻レイズができなかったことが何度かw (07/02/17 12:40)
Tobby > むむ、そうなのですかっ。サポ白だと最大どこまでMP増えるのでしょうね、もちろん装備による増強なしで。 (07/02/18 05:43)
gina >
ボヤーダは綺麗な狩場です、今回行かれたとこから更に奥に大きな滝があり、
水に浸かって滝を見ながらレベル上げ、凄い眺めだし、オゾンも一杯吸えるかも、^^
辻レイズいいですな、くくく、人様の生き死にを握れるなんてΨ(`∇´)Ψ
(07/02/18 09:21)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.