:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/02/17 WSNMなど
(open)
07/02/19 17:25(1171873503)
土曜の夜はWSNMめぐりなどを計画してみました。
まずは流砂へ。アルテパゲート開けなんて、もうお手のもの!(?)
タルしゃびさんとハダカくろさんの片手剣NMです。
2PTに満たないアラだったのだけど、なんか弱かった、サソリ。
ついでに放置されてたNM蟻も倒してみる。が、なんも落とさなかった〜。
次にイフへ。ゆいさんと私の両手棍NMです。
本当はぷにさんもいたらよかったんだけど(つ-゜)
最近戦士を頑張ってるゆいさんが他のWSを次々クリアしていける為に決行させていただきました。
何度来ても怖い場所だわここは。
NMやってる最中にボムが絡んできちゃってヒヤヒヤしたものの、無事終了。
みなさん、どうもありがとうございました!
そしてばいすさんのM6-2。
出てきたボムをタゲてスタン構えてたら終わってしまった。一緒に出てきたトカゲもボコボコに。
みなさん強すぎ(ノ∀`)
んじゃ、ついでにイフのカギ取りもしちゃおう〜ということで
ばいすさんのAF用のとくれーんさんの地図用のカギを取ることに。
GG通った後に何も残らず、というほどあれこれボコボコ倒してゆく。
ほどなくカギ出た。しかも3つも。
カギ取りがいつもこんなふうにすんなりだと、いいのになぁー。
あれこれクリアおめでとう!ありがとう!
そしてお手伝いしてくださった皆さん、感謝です!
上/部長が暖炉の前でくつろいでる人みたい。しっくりきてます。
下/ぷりコレより最新作。(本文とは関係ありません)
gina >
おお、ここでのんびり座っていたら、炎の壁の鎮火に間に合わず、渡り損ねて焦ったのだ((((゜Д゜;))))
久しぶりにいろんなとこ行くと新鮮、しかし寝落ち注意してるのに、昨日も裏バスで敵の群れに一人突っ込んだのは、ひみつ;;
(07/02/20 09:00)
Kurogane > ぷりコレって、プリケツのコレクション?w (07/02/21 01:38)
Anmitu > そそ、くろさんの好きそうなコレクションですw (07/02/21 14:18)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.