:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/03/10 アトルガン追加Mなど
(open)
07/03/13 14:14(1173762870)
土曜夜、さっそくアトルガンミッションBCにチャレンジ。
まずは翡翠廟BC。みっそん挑戦者で混んでるかと思いきや、あら、すいてる。
ナナ竜白黒黒で突入。作戦:とくになし。
敵の高位ケアルがうざいらしいのだが、こちらのヒャッホイによりさっくりクリア。
続けてアラパゴBC。少々ジョブチェンしてナ戦戦白黒黒で突入。
ラミアいっぱいいるけど3匹倒せばいいのね、ふむ。
大リンク必至なので召喚釣りがいい感じなのね。ではサポ召なくらさんにお願・・
うは、私とくらさんが戦闘場所に到着する前に挑発発動そしてラミアもっさり来てるんですがwww
慌ててプガ。しかし数匹寝てくれにゃいヽ(´д`;)ノ
焦りつつプガ2したら全員寝てくれた。
しかし、、、10匹いるかもなぁラミア。全員起きたら私タコ殴りかしらん。
など考えてたが、プガ2きれないうちに3匹倒せました。ほっ。
追加ミッションのBCも気楽な難易度で緊張しすぎることなく楽しめました。
それになにより、イベントが面白いw
私は、猫社長の前で歌うタトきゃらが、ツボにはまりましたw
日曜も手伝いで翡翠廟BCへ。忍忍黒黒赤でさっくり。
そのあと、追加されたアサルト「ナイズル島踏査指令」へ行ってみました。
服を着て武器や魔法が使えるサルベージって印象。
いまひとつ仕組みがピンと来ないのだけど、新鮮で面白かったです。
SS/きんようびは、おかあさんと4にんのおにいちゃんたちと、りんばすにいきました
gina >
ミッションクリアおめでとう、寝そうだったのでつい出来心で野良に乗ってしまいました【ゆるしてください】。
また企画立ててください、最近忙しいけど参加できるよう頑張ります('◇')ゞ
(07/03/14 08:25)
Anmitu >
いえいえいえ〜野良参加も全然アリですよ〜。先行でクリアした人がいればご指南いただけますし。
部長も何か企画しましょう!ただし部活以外の企画で・・・
(07/03/14 10:25)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.