:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
ウマすぎて困るぅ
(open)
07/03/14 18:17(1173863849)
しゃびさんにお誘いいただいて、アトルガンエリアでの初パーティー。
どこに何がいるのかわからない状態で知らない場所を歩くっていうのは
いつになっても緊張しますなぁ(´∇`)。…というほど経験ないんですが。
目に入るものすべてが襲い掛かってくるような気がして
ハラハラドキドキ皆さんの後を追いましたが、
コリブリがいるところは安全なんですね。
というか、コリブリ自体が安全な生き物なんですね。リンクもしないし良かったー。
ほんの2時間ちょいで12,000も稼げちゃって…もぅ三国には戻れない体。
その後、メンテまでのちょっとの時間を使って巣でカギ取り。
とてもひとりじゃ無理らしい、といまさら気付いてフレに応援を頼みましたが
なんとくらさんとおがさんも駆けつけてくださいました。
…お、おがさんが動いてるところ、ビシ以外で見るの初めてっ( ̄□ ̄;)
インビンにセンチネルにと大活躍のナイト様、ありがとうございました。
ちょうどカブトムシ狩りをしていた通路に宝箱もあり、
カギを取るなり即オープン、AF小手の第一段階突破です! ぃやったー!!
るんらるんら♪とジュノに報告に行ったところで、メンテ開始15分前。
夢中で気付かなかったけれど、わりとぎりぎりの時間だったんですね…w
遅い時間まで、ほんとにありがとうございました!!
おがさんがアルザビに戻れたかどうか、とても心配であります(*゚ω゚)ゞ
画像は、ちょっと時間が経ってしまいましたがオウリュウ戦。
本番前に軽くBCでも…なんて突入してみたら、さらっと全滅でオホホホホ。
おかげで開き直り、オウリュウと対峙しても緊張せずに済みました。
それにしても龍、おっきいなー。
どうやってもフレーム内におさまってくれなかったw
Anmitu >
インビンて、、、実はやばい戦闘だったのかしらんヽ(゚-゚;)ノ
オウリュウを間近で見るとこんな感じなのか〜。後衛は敵と距離をとってるので
こんなに迫力(?)のあるSSは撮れないのですよ。
(07/03/15 17:40)
Tobby >
ライバルがいたので、釣りまくってまとめて倒してたんです。<インビン
芋虫に囲まれたおがさんは、さながら「もててもてて困るぅ〜♪」な状態でしたw
(07/03/16 02:29)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.