Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

AF限界ミラテテ様(open)07/03/15 20:38(1173958725)
クリックで拡大
クリックで拡大
夕飯の支度が一段落ついてログインすると、
たとさんから「あと2人くらい来たら限界Aやりに行こうか」
とご提案いただく。 おぉ! 行きたいですやりたいです!
ちょくさんゆいさんがお手伝いしてくださることになり
じゃあ行きましょうか、たとさん!!…と呼びかけるも反応ナシ。
あり?離席かしら?
かふぇさんいないと少し心配だったので
ちょうどログインしてきたフレ@赤も誘って、まずちょくさんとザルカへ。
限界Aはゆいさんがお風呂をあがってから…にして、
それまでの時間でズヴァ城に行き、AF小手の続き“闇の炎”を。
ボムNMを倒して炎を取って、思った以上にさっくりと終了しました。
さーあ、ここから本番ですねー!!
ゆいさんとも合流して、本で見ておいた3箇所のNMポイントへ走り
ばったばったと次々に討伐。みなさん本当にお強い(´∇`)
ジュノに戻り、ジジイに報告してから港で小手をゲット、
みなさんありがとうございましたーー!!と打っていたところで
たとさんが【おはよう。】、寝ちゃってたんですねw
その後、たまたまビシ前にたとさんに会ったので、AF装備をお披露目。
模様がたくさんついてて何だか立派な小手ですよヽ(´ー`)ノ
早く半ズボンも履いてみたいなぁ。

…で、すっごく眠かったのですが、
あと2000で55になるのかぁとうずうずしてきてミザレオ海岸へ。
こつこつカニを殴り始めたら、ばいすさんからお誘い、
ワート取りに行こうぜぇウシシシシΨ(`∀´)Ψとなりました。
リヴェBに着いたら何故かくろさん@便乗もいて、3人で出発。
まぁワートの方は問題なく取れたのですが、
続いて礼拝堂へ行ってみましょうとなり……怖かったです。
それぞれで探索してみたのですが、どこがどうなっているのやら、
おたおたしているうちにばいすさんとくろさんが絶命((((;゜Д゜)))
何とか料理書は見つかりましたけど、もぅあそこはいいや…
閉所恐怖症と暗所恐怖症が大爆発でした。

脱出後、それぞれ報告して無事55にレベルアップ。
もうちょっと。もうちょっとで、皆さんと遊べるかなぁ♪

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.