Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

行ったり来たり(open)07/03/16 15:58(1174028316)
クリックで拡大
昨日、あんなに必死こいてワート→礼拝堂をこなしたのに
「誘われるまで暇つぶし」と乗った釣り船でホラー地獄に巻き込まれ、
デジョン間に合わずに死亡。そしてレベルダウン。
それでもまぁ、あと240だしね、コリブリ1体ですぐ戻れるね♪
なんて気楽に構えていたものの、この日はまったくお声がかからず
いつの間にか22時。
嫌な予感がしたので、急遽“初めてのリーダー☆”に挑戦するも
めぼしいメンバーはとっくにパーティー誘われ済み、
「詩人が欲しいなんて贅沢は言いません、神様せめてナイトか戦士…」
と願うも、いっこうに現れる気配がないまま23時。
きっともぅ無理だろうと諦めて、王子を連れてミザレオ海岸へ。

ほんとはカニ相手が無難なのですが、鳥の落とす尾羽根がほしくて
ひたすらディアトリマ狩り。
素材狩りの乱獲チームに阻まれつつも順調にこなして55に戻り、
獲物を探してタッタカ走っていたら見覚えのある名前。
じにさーーん!と呼ぶと、おぉ久しぶりーー!とお返事が。
お友達と礼拝堂に行くそうで、それまで時間潰しをしているのだとか。
最近どーだい? いやはや相変わらずひとり遊びですよhehehe、
などと話しているうちにメンバーが揃ったそうで、さようなら。
久々のじにさんはモンクLv72になっていて、うーむ、私も頑張ろう。
…とか思った矢先、
フレと「今日満月じゃん、どーする?」とか話していたら油断して
うっかり死ぬ。二度目のレベルダウン( iдi )

さすがにちょっとへこんでいたら、素材狩りをしていた高レベルさんが
すかさず「1で良ければ」とレイズをくれました。
「あなたがいたところに後から来て素材狩りをはじめちゃったから、
 無理に焦らせちゃったかなと思って。ごめんなさい」
と、申し訳なくてずっと気にしていたと教えてくれました。
いえいえ、後も先もないですからどうぞどうぞ、単なる自分のミスです、
とお互いおじぎをして、
高レベルさんが原っぱ、私は河原、と場所を分けることに。
その後こつこつ頑張って、死んでもレベルが下がらない程度の経験値ゲット。
指輪の有効時間を目いっぱい使って、トータル2000ちょっと稼いだかな?
途中死なずに王子がいてくれたら、3000近くいけたんだけどなー。

でも今日も面白かった♪ヽ(´ー`)ノ

Anmitu >
レベルダウンの「ぶにょーん」て音は切ないですよね・・・
礼拝堂の料理書を毎週取りに行くとけっこういい感じですな。レベル40からLv上げPTしてない私の白が
今こんなレベルになってしまってるのも、料理書のおかげ( ̄人 ̄)
(07/03/16 18:39)
Tobby >
まさかあの音を一日に2回も聞こうとは思いませんで(´・ω・`)
料理書おいしいですねー!! 暗くて狭くてものすっごく怖かったですけど。
何度も行ってれば、だんだんマップ覚えてくるのかしら…無理っぽいw
(07/03/17 04:33)
Licol > マップは曜日によって変わるので注意が必要ですよ (07/03/17 07:40)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.