:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
死闘!要塞篇
(open)
07/03/18 03:29(1174156171)
あ、死闘っていうか、嘘です。そうでもないです。
今週は遠征できそうな場所がない、とのことで
いつもの遠征軍をお休みして、要塞でAFの箱開けをしました。
「カギはもぅ持ってるし、開けるだけですよね〜♪」
と思っていた私は大たわけ者。
篭ることになるかもしれないからサポ白がいいよ、と
出発前にかふぇさんがおっしゃった通り
ほんとうに長い長い戦いになりました…いや、ほんと(´・ω・`)
1つめはわりとスムーズに開けられたのですが
2つめの箱がなかなか思うように湧かず、
また時間的に土曜の夜9時とあってライバルも多く、
気が付けば深夜2時。
寂しくなって呼び出したフェローさえ帰ってしまったw
残ったメンバーで手分けしてポップ場所を確認していると、
突然くらさんが死亡。 なっ何があったんですか!?
MAPで確認して駆けつけると、
でっかいカエル、宝箱、そしてくらさん。
箱を開けようとした瞬間にスニが切れ、襲われた模様((((;゜Д゜)))
私が殴って注意を引く間に箱開け→連続魔でエスケ→脱出、
と作戦を立てるも失敗。二人そろって再び死亡です。
衰弱中は箱開けできない仕様に変更になっていたわけで…
宝箱を目の前に、あまりにも悔しすぎる状況。
手の空いてるみなさんに救出に来ていただいて、衰弱明けを待ち
ようやく、ようやく箱開け。
時間が遅いこともあってライバルがいなかったのが幸いでした。
それでもってAF、残すはオズトロヤ城のみ! いよぉっし!!
画像:どーですか、この惜しい加減。箱にタッチしてプリケツ。
Anmitu >
要塞箱開けは大変。黒AFの時1人で要塞に乗り込み2回死亡。
人通りの殆どない通路で「辻できる人通ってくれ〜」と祈りながら寝そべってました。
2回目の死亡の時は約59分寝そべったのち奇跡的に辻レイズもらえました。
(07/03/19 10:45)
Klausferd >
お手伝い&救出に来てくれた皆様、本当にありがとうございました〜(つд・)
それにしても、我ながらいいアングルで取れてますな
(07/03/19 12:45)
Tobby >
あんみつさん>> あそこでひとり死んじゃうと、もぅどーしてよいのかわからないほど寂しいですね。暗いし狭いし静かだし、その寂しさは計り知れません。…まるでアルザビのチョコボw
くらさん>> ほんっとーによかったですねー! 今度はまたオズにも一緒にいきましょうね。それにしてもこの構図、くらさんを見つけた瞬間同情するよりも先に、つい噴き出しちゃったのは内緒です…
(07/03/19 15:03)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.