:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
リーダーな日々
(open)
07/03/20 03:35(1174329339)
今日もまたリーダーしちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
人が少なかったので、とっとと人員確保しないと
ボンヤリしてたらまた待ちぼうけで終わってしまう!と焦り
その時点でひとりしかいなかった同Lvの白さんにまず、お声かけ。
承諾。やったー。
緊張で眩暈がしつつも次々誘い、あっという間に5人確保です。
残るひとりはウィンからチョコボで来るらしいので、
彼がジュノに到着するまで、他のみなさんと狩場の相談。
「ちょっとギリギリかもしれないけど、要塞でコウモリやる?」
「そだねー、いまならPTいなくて空いてるねー」
と、話がまとまりつつある中、私ひとり「要塞…orz」。
この間のAF取りの思い出が、ちょっぴりトラウマ気味でw
そうこうするうち最後のメンバー到着、
獲物を取り合うくらいなら空いてる方がいいか…決定です。
着くなり白さんが回線切断で私が死亡したりしましたが、
急遽ソロムグでひとり遊びしてた白さんを補充して
以降は順調に全員レベルアップ。
だいたい、5000ちょっとくらいは稼げたのかしら。
ひとりレベルの低かった赤さんも2つ上がることができたし
みんな並んでよかったよかった。ほんとよかった( TДT)
それにしても、あまりにも緊張しすぎるので
しばらくリーダーお休みしようっと… 毎回お腹痛い…
あ、そうそう、またもSS撮り忘れましたが
私以外は全員エルヴァーンで、
エルスキーの【ネコ】がハーレム状態だったことは内緒。
わざとじゃないです。まじでわざとじゃないです。
きっと神様からの贈り物に違いありませんヽ(´ー`)ノ
Anmitu >
要塞のレベル上げは入り口付近ならそんなに恐れることはないですよ〜。
地下でレベル上げした時はちょっと怖かったけど・・・。
(07/03/20 17:13)
Tobby >
えーっと・・・人見知りなんで、知らない人にTellする時点ですでに
((((;゜Д゜)))な状態でして・・・・
(07/03/20 18:25)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.