Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/03/21AFなど(open)07/03/23 09:22(1174609322)
クリックで拡大
平日ではあるけれどサックリ済むだろうと企画したモンクAF3。
オズに向かってる最中に、既にオズ到着組がくれーんさん分のフーさんを倒してた。つよっ!
その間にくらさんは赤AFの箱開けができてAF揃ったらしい。おめでと〜♪
とびーさんと共にオズに到着し、とびーさん分のフーさんもサクっと倒す。
そしてとびーさんの限界3オズ編も。
むー、最深部のヤグさんたち暇そうだな。ハイプリさんも???の場所から動かんな。
というわけで、GG大暴れによるヤグ大量虐殺をば・・。

次にくれーんさんのモンクAF箱開けで要塞へ。しゃびさんのシフAFの戦闘も要塞なのでやってみることに。
まずは2門3門で箱探してみるが、ない。
とりあえずシフAFに挑戦。ふむ、開幕敵に見つかると失敗ですと?なんだか難しそう…。
しゃびさん以外は曲がり角で│-') と待機。
開幕見つからずにいけた!とのことで、あとはひたすらボコボコにしてみました。

くれーんさんを3門奥に残したまま他の皆で2門へ。
うろうろしてる人何人もいる。なんか、ライバル多いな〜。
そしたら3門奥で箱がわいたらしい。くれんさん箱開けてオバケや骨に絡まれつつソロムグへ無事エリア。

短時間ですごくいろいろできて、満足って感じ!

SS/結構昔のぷりコレより。赤いおしりと白いおしり。(本文とは全くもって関係ありません)

Renyan > シーフAF3、みみれあ様と挑戦して 1回目は自爆されて 2回目も自爆きたけど タックルで止めて 無理やり倒したのを思い出しました(笑 (07/03/23 12:46)
Kurogane > ぼくの記憶だと、2回どころじゃなかったような、、、w (07/03/29 02:20)
Rare > 魔法のスタンでも普通に止められるかもね。(←法則がやっぱりよく分からない派) (07/03/29 12:18)
Renyan > くろさんと一緒にやったのは るいさんか ありさんか れあさんの時かも。 何度も自爆されて「どうやるのこれ?」って感じでした くろさんが 一時引退する前かも? (07/03/30 12:39)
Kurogane > ああ、その後もいったのかw (07/03/31 05:18)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.