:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : punipuni
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'punipuni'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)
(´・ω・`)なんだかな
(open)
07/04/07 23:42(1175956966)
年度末のあわただしさもひと段落。
そろそろ遊べるかな〜と思ったのも束の間、なんとインフルエンザ(A型)にかかってしまったのだ。
3日間タミフル飲み続け、ようやく回復傾向な感じです。
※意識のない間に飲み物飲んだり、おやつぽりぽり食べたり、小春日和だったのでちょっと散歩、、、なんて若者特有の異常行動も有りました(´∀`)=3
そんな感じで、なかなか遊びにいけないこの頃でした・・・o(`ω´*)o
Augusta >
ぷにたん、はやくもどってくるのだ!
期間限定たまごヘッド祭りが終わってしまうぞよ!(´∀`)
(07/04/08 00:35)
Augusta > タミフル飲んで、元気になって!(´∀`) (07/04/08 00:38)
ぷに > た、たまごヘッド祭りとなΣ( ̄□ ̄)! (07/04/08 14:45)
Anmitu >
うは、お大事に。そして早く元気になって遊びに来るのだ〜。
卵頭は、かぶりものコレクターなぷにさんは是非ゲッツしておかないと(´∀`)
(07/04/08 16:12)
Augusta >
超ヵゎぃぃ系なのだ
今のがすと後悔するのだ(´∀`)
(07/04/08 16:52)
Revice > めっさぶちゃいくな・・・ぃゃぃゃ、カワエエよーw (07/04/09 02:57)
Renyan > じぇんじぇん関係ないけど「地球へ」が アニメ放送してましたよ! あれ、これもしかしてー?って、新聞取りに走ってしまった。ナンデイマサラ? デモ ミチャイソウ (07/04/09 12:47)
ぷに > 「地球へ…」はもちろん見ましたよ♪〜( ̄ε ̄)これから楽しみ! (07/04/11 11:45)
ぷに > たまご祭りになんとか参加しなければ… (07/04/11 11:47)
Renyan > 僕は途中から見ましたが やっぱり 第一話目のお母さんは いいっす! 素敵っす!(壊 (07/04/12 12:36)
Anmitu > ぷにさん、たまご祭り終わっちゃう〜 (07/04/16 15:54)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.