:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/04/14とか
(open)
07/04/16 15:48(1176706128)
土曜夜。
特にイベントないし、何しようかなぁとなんとなくフラフラ。
そしてまりさんのアトM赤モル消化液を取ることに。
くれんさんも来てくれて無事消化液出たところでくろさんも遊びに来てくれそうな様子だったので
引き続きカダーバのオバケ退治をすることに。
さすがに盾いないと厳しいということでおがさん召集したら来てくれた〜。
BC終えたくらさんも来てくれて、さくっとオバケ終了。
そして、くらさんの呼びかけで「空知らぬ雨」やろうかという話に。
空知らぬ雨のイベント見にカダーバ行ったらまさにそのクエの真っ最中なPTがいた!
暫く見学させてもらったんだけど…なんか大変そうですよ奥さん。
PTの5人中2人が魅了されて内部での殴りあいが始まりバタバタ倒れてく。
戦闘前に掃除しただろうインプもわいちゃったりして。(75から見てとてだった)
最後まで見届けずにナシュモに戻ったのだけど、あれは戦力あった方がいいなと断念。
日曜。
昼間にビシが2回発生〜。
たとさんの死にっぷりが男らしすぎ!でもやっぱ衰弱は治してから出撃した方が…。
夜はちょくさんのお誘いでアサルト架け橋に挑戦。
1回だけ挑戦したことはあるのだが…部屋出る>見つかる>ぶっ飛ばされる、をひたすら繰り返し
2枚目のMAPにたどり着くのが目標(なさけない)と化した架け橋。
私にゃ一生スイッチは押せないだろうなぁと思いつつもラミア避け避け進んだら、なんと北スイッチ部屋に到着。
たとさんが西を、ちょくさんが南&東を押し、ゴール出現。
再びラミアにおびえつつ中央目指したら、なんどゴール部屋に着けちゃいました。
初クリアやった〜ヽ(´-`)ノ
しかし全く慣れた気はしないw
SS/ファイアァァ〜。ぁ、おがさんもコゲちゃったかも。くろさんくれんさんのダブルわんこも頼もしい。
Marrielle > みっそんお手伝いありがとうございました。カダーバで迷子にならないようにあんみつさんをロックして移動してたのはヒミツ (07/04/17 12:43)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.