Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

礼拝堂と、おパンツ様(open)07/04/25 13:24(1177475075)
クリックで拡大
クリックで拡大
礼拝堂。
料理書を取りに何度も行っているのに、何度行ってもお腹が痛くなる場所。
暗くて狭くて迷路と、苦手なものが全部そろってるからだと思うw

みなさんにお手伝いをしていただくのだから、事前に勉強しておかねば!
と何度もeLeMeNを読みプリントアウトまでしたっていうのに
結局どんなミッションなのかよく理解できないまま当日。
「さ、珊瑚のカギは2つ必要なんですよね!」→ひとつでよかった。
「も、もうひとつの鍵を取らないとですね!」→あんみつさんが持っていた。
「お、オバケ3体の後でコース退治ですね!」→オバケだけでいい。
全然わかっていません。あうぅぅ・・・・ご面倒かけました(゜ーÅ)

さっくりさっくりミッションを済ませ、
せっかく人数が集まっているしフォモルもこんなにいるし
ちょっとパンツ取りでもしてみる?というご提案をいただいた時、
「ですね、せっかくですから」などとサラッと言いましたが実は狂喜乱舞。
白パンツものすごくほしかったんです、憧れだったんですーー!!!
水道に比べて礼拝堂のフォモルはドロップが悪い、という話でしたが
やりはじめてみると、ぽろぽろぽろり。
3体に1つくらい落としましたか。最後は余っちゃいましたねw
…が、それもコンクエの集計が始まるまでのこと。
日付が変わって獣人支配からウィン支配に変わったのですが、
途端にクリスタルしか落とさなくなりました。

[Study!] パンツがほしけりゃ獣人支配のタイミングを狙うべし!!


画像1:くろさんの勝負パンツ。座るともろチラで気になる気になる。
    (そのくせ肝心の自分のパンツ姿はSS撮り忘れました)
画像2:フォモルいじめ。タルフォモルはほんとに可愛いですなぁ(´∇`)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.