:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
首。首。首。
(open)
07/04/30 04:48(1177876119)
練武祭、アツいですな!(私だけか)
最初フレとやった時にはまるで要領を得ず、通りがかりのミスラArmorに殴られて終了。
…というのを3回ほど繰り返し、ちゃんと調べてからやり直すことにしました。
テレポの首輪がどーしても欲しいのです! まだ白がLv28だから移動が大変なのです!
ウィンでは、人海戦術で無理矢理ミスラArmorを倒しましたが
(叩く側とレイズする側が同じくらいずつ人数いる。さすがは魔法大国ですw)
首輪を取り終わった後に“釣り”の練習。
なるほど、Armorたちの攻撃はWSを除けば1〜3程度なので
セルビナミルクでリジェネ状態orスシでHPアップにしておけば簡単には死なない。
が、ミスラに見つかれば瞬殺必至なので、ミスラを避ける術を考えねば…
そして編み出した今日の作戦はこちらw
@白/狩にしてミスラを追跡。近づいてきたら逃げる。
Aドリーム胴HQ+セルビナミルクで常にリジェネ状態キープ。
B黄泉WSを打たれたら、すぐケアル。
これで、ミスラ以外の通常Armorにはソロで勝てます。
バスはひとりで4種類倒しました。(誰もいない時間帯だったもので仕方なく…)
わりと簡単なのがバス。次がサンド。いちばん難しいのはウィンかな。
フレを手伝ったり何だりしていたら結局、今日は一日練武祭してしまいました。
あー疲れた。。。明日こそはレベル上げをしてフルAF装備したいと思いますヽ(´ー`)ノ
画像1:バスMのお手伝いで初めてロ・メーヴ行きました。神々の間、素敵すぎ…
画像2:
タルタル
Armorってどこかで見たことあるな…と思ったら、侍AFのしゃびさん!
Anmitu >
練武祭は初めて実装されたときに1回だけ参加したかな…。
テレポ首は便利だよね。たしかにアツくなりますなw
(07/04/30 13:52)
Rare > WSは発動までに時間がありますのでささっと距離とれば避けれます。HP1にされるやつとディアのやつね。あと、制限前にリレイズ・プロテス・ストンスキンをはっておくと、まず負けませんネ。 (07/05/01 12:13)
Tobby >
あんみつさん>> 昔の練武祭はだいぶ厳しい条件だったようですね。それに比べて今年は、楽かと。倒さずに見てるだけでもできちゃうしw
れあさん>> Nonocoの首ゲット、お手伝いいただいてありがとうございました。自己リレイズできると安心してしねますよねーw
(07/05/01 21:09)
Licol > 首とかいていあると思わずエルのことと思ってしまったがテレポ首のことか (07/05/02 07:31)
Tobby >
りこさーん! お久しぶりです!! そっちの首も相変わらず好きですよ(゚∀゚)
ビシージで広場とはまったく違うエリアで“首”将軍を見かけ、「将軍〜♪」と追っかけ回していたら
ラミアに殺されると同時にビシ終了しNoポイントだった悲しい思いをしたのは昨夜のことです(´・ω・`)
(07/05/02 10:45)
Anmitu >
首将軍とは天蛇将ルガジーン?
とびーさんは「天駆ける剣」クエはもうやったかな?ルガジーン殿が素敵に映るクエです。
報酬もなかなかよいしまだやってないならオススメ。インスニあればソロ可です。
(07/05/02 14:31)
Anmitu > ↑あ、おがさんにもオススメ。しおらしいマウたんが出てきて、ルガジーンと…… (07/05/02 14:37)
Tobby > あんみつさん>> 昨日まさに受けたばかりです!! 燃えています!! (07/05/02 23:14)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.