:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/04/28 土曜いろいろ
(open)
07/04/30 13:38(1177907904)
土曜夜。
ゆいさんの竜AF3をしにウガレピへ。
ビシ来そうな感じだったけど、おがさんも来てくれた、ステキ!
ウガレピのイモがアクと言う声も出るのだけど、昔はアクだったのかな?
しかしAF装備するレベルのPTにはきついですなここ。
さくっと倒して終了。
そしてばいすさんのバスM7-1でロメへ。
早くロメ着いた人が入ってすぐの広場のポンを掃除してくれたので
じゃ〜スニしても平気だな〜と各々スニ詠唱してたら階段の下からポンが来たw
ポン倒して、では改めてスニ…また下からポンが来たw
き、きみたちの感知範囲って…。
みっそん現地のザコ掃除&みっそんの敵を無事倒して、ばいすさんは引き続き???探しを、
他の皆は神々の間で待機。
LSの皆で神々の間に来たといえば、ほろんさんの送別会を思い出すなぁ〜などと
しみじみしてたら、ばいすさんから「オイル貸してヽ(´д`;)ノ」という叫びがw
オイル渡しにロメへ出たら、ちょうど満月の0時。
泉にこんこんと水が湧き出してまんまるの月が映る…この瞬間けっこう好きかも。
ばいすさんの???探しも終了し、次にくれんさんとまりさんのカラババBCへ。
ゼオルムは何度来ても事故はつきものだね…。
絡んできたトロール処理してる間に、よくもまあ周囲のトロールやプリンが来なかったなぁ。
ハルブーン抜けた先ではモスラが何匹もわっさわっさ。こわー。
黒PTいないせいか?王子も放置気味。
王子って放っとくと全部モスラになっちゃうんだろうか…?
カラババBCも無事終了。
そしていつの間にかおがさんがちゃっかりビシってたwさすが。
本日もたくさん遊びました!
SS/昔はロメも混雑していたのにねぇ
Augusta > ふふふ、いつでも呼んでねъ(`ー゜) (07/04/30 20:56)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.