:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/05/18 クエ「再会の暁」BCこんな感じでした
(open)
07/05/17 10:31(1179365306)
うむむ…2人で大丈夫かな…でもソロで撃破の報告もあるしなぁ。
もし無理無理だったら次回道連れ増やして再挑戦ということで、とりあえず行っちゃえ〜
というわけで、あん黒/白 ばいす黒/赤で特攻。
どんなBCかというと…
敵はマム3体(黒白忍)。寝ない。
そしてこっちに加勢してくれる(というか邪魔…ごほごほ)NPC3人。ケアル無効。
マム3体倒せばいいのだがNPCが全員死亡したら失敗。
NPCは異常にヘイト高くて挑発くらいでは敵のタゲはがれないらしく、しかもHP少ないらしい。
とりあえず黒2人だからガ系ヒャホイで敵のタゲもらおうと、開幕サンダガ3×2。
む!タゲ来ない。
その後ガ3を何度か撃つも、敵のタゲがNPCからはがれない。
とりあえず敵のHPが残り少ないからあとひと押し〜、ぁ、こっちもMPあんまりないw
じゃあガ2で〜と思ってたら「NPC全滅したからカエレ」とBCから放り出された。
あんなにガ系ヒャホイしてタゲ来ないって…墨としては嬉しいがそれでは困る…。
ばいすさんはちょっと殴られたらしいが、ブリスキファランクスで無傷。
今度は最初から泉使って思う存分ガ3撃とう、と再突入。
強化してMP回復させたあと開幕泉サンダガ3。
ガ3を何発かヒャホイして泉が切れて何秒か経ったところでマム撃沈!
やったー!!
実質戦闘時間は1分ちょっと。それでもNPCが2人お亡くなりになってしまった。
開幕すぐに「もうダメ〜」とか言って死ぬNPC、ひ弱すぎヽ(´д`;)ノ
このクエは大量の黒軍団で行くとあっさり終わっちゃうと思うので
少人数の方が楽しめていいかも?
SS/写真撮る余裕なかったので、先日アサルトに出かけた時のヒゲ卵あたま×2の写真でも
Klausferd > 私も「再会の暁」はBC前まで終わらせましたので、メンバーが集まったらまとめてやっちゃいたいです〜! (07/05/20 08:32)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.