:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
弾幕が薄い
(open)
07/05/20 10:59(1179626362)
…じゃなくて火力が弱かったですね、初めてのプロMヴォンBC(´・ω・`)
構成やら何やら、もっとしっかり攻略法を調べておけば良かったと反省しきり、
皆さんどうか許してください。ごめんなさい。
でも、死ぬ気で挑んだ二度目のチャレンジで勝つことができました、
本当に本当に本当にありがとうございましたぁぁ!! ちょっぴり涙が出ました。
黒あんみつさんと狩りこさんに加わっていただいて火力をUPしたのもさることながら
召喚くろさんが3体目を引きつけておいてくださったのが、大きかったかと!!
フェンリルが頑張ってくれてる間に建て直しできたのが良かったですよ、
ほんとに良かった……もぅ召喚士さんをマゾなんて呼びません(つД`)
案の定あたま真っ白でBCのSS撮り忘れましたが、1枚だけ画像ありました。
えと、途中の全滅w
その後くらさんと戻って、みっつの道に取り掛かったりビシに参戦したりしつつ、
気になっていた昨日のムバルポロス関連クエも進めました。
いよいよ次回は3部作の最終章、2716号採石場での戦いとなります。
攻略はこんな感じ↓らしいです。
http://hyo.blogzine.jp/level_b/2005/05/img_srchttphyob_2420.html
ふむ。
蝉の使える盾さん2名+アタッカー2名+回復白さん2名でいけそうですね。
という訳で参加者を募集したいのですが、
これってクエを受けてる人しか入れないBCなのでしょうか…
だとしたら、まだの皆さん! ぜひ挑戦を! ボウヤーリング貰えます!
ご参加をーご参加をーー( TДT)
Anmitu >
ボウヤーリングのクエは約2年前にGG軍団でイベントとして出かけてきて(自分がやりたくて募ったw)
2PTほどの人がクリア済みなので、お手伝いでBC入れる人はそこそこ居ります。
しかし未クリアの人もいるでしょうから「ボウヤリングは金になる!」(今いくらかな?)の
誘い文句で未クリア者を釣ってクリアへと導くのもいいかも!
(07/05/20 14:21)
Tobby >
あんみつさん>> おぉ、GGで突破した過去があるのですね! これは心強い!
ジュノ競売で調べたところ、ボウヤーリングは一時期より値下がりしたようで12万でした。
ただ出品数が少ない割りにコンスタントに売れているところを見ると、まだまだ需要はある模様。
いかがですかお兄さんお姉さん方、いいお小遣いになりますよ! 特にそこの狩人さん!
(07/05/21 08:08)
Licol > 自分も後はbcだけの状態で止まってるのでいくなら一緒に行きたいかな (07/05/21 12:09)
Klausferd > はいは〜い。私も行きたいです〜( ゜д゜)ノ (07/05/21 13:27)
Tobby >
なんと、希望者が2名も。そういえばくろさんもBC手前で止まっていると聞きました。
既に4名決定ですね、あと二人、忍者さんがご参加くだされば攻略可能!!
プロMで2716号採石場に行くので、そのついでにさくっと済ませても良さそうですね。
(07/05/22 03:50)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.