:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/05/19,20 週末
(open)
07/05/22 13:23(1179807836)
土曜夜。
とびーさんのプロMヴォンヴァズへ。
うーむ。途中のNPC救出ポイントで事故りましたなw
それでも初期組の時代を思うとずっと楽にBCまで到着。最初の頃は朝方近くまでかかったもんね…
ENMをさっくりと済ませてからプロMヴァズBC。
私は見学組。
最初は順調そうだったが、足長相手になにやら大変なことに…
脱出成功したくらさん以外の5人が、死体で放り出されてきました…
火力不足だったということで、2回目の挑戦で私も参加することに。
ホラボス、なんとか倒す。
メアボス…ちょっとつらいな。
後半、デムボスが動き始めたあたりで忍盾ばいすさん没。むおお。
そして、押せ押せヒャホイモードになってた私のとこに、足長キタ〜
奴のHPは残り少ない。たのむ、早く死んでー!と精霊ヒャホイ。
ボコボコに殴られながらも幸い詠唱中断されることなくメアボス倒せた…ゼェゼェ…。
しかしHPまんたんのデムボスがまだ残っている。
メアボスでヒャホイしてMP殆どなし。くらさんのMPも殆どない。
ふと、とびーさんの「百烈ニャー」のセリフを聞いてないな、と思ったので催促してみる。
私も泉でヒャホイしてやるーと泉発動。
りこさんはイーグル、くろさんはフロウ、アビ祭りじゃ〜
精霊詠唱〜…し始めたところでデムボス倒れる。
やったー!
泉…意味なかったーw
日曜日。
夕方インしたら、なにやらしゃびさんがウガレピのNMやるそうなのでくっついてく。
盗賊のナイフ出た〜これでしゃびさんはトレハン3に。不如帰は出なかった…残念。
暇そうにしてたNMロボ(部屋を徘徊してるやつ)も殴ってきました。
夜は、かふぇさんの詩AF3で修道窟に出かけ、AF終了後奥修道のNMに会いに行きました。
王冠かぶってる奴には会えなかったけど普通のNMと遊んできました。
ストンガ2が出てロット勝ちしたので、早速覚えてみましたw
何気にNMづくしの日になった〜。
上/みみさん、軽やかな足取りでどちらへ…
中/とびーさんがBCのSS撮れなかったそうなので記念(?)に貼ってみます。戦闘中のは…ムリだったw
下/NM君がヒマそうだったので遊んでみました。
Tobby >
あんみつさん>> あの足長、外でも中でもいちばん嫌ですね(´・ω・`)
迷のアニマ、使い道がわからなくてこれまで何度も捨てようとしましたが、効果絶大でしたねw
(07/05/23 07:19)
Anmitu >
アニマの効果は30秒らしいので、実は足長との戦闘に入る前に効果は切れちゃってたと思うのです。
(それで「とびーさん投げるの早い」と言ってしまったのでした)
それでも勝ったのだから、皆さんのパワーが絶大だったということでw
(07/05/23 11:02)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.