Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/05/22 タルENM(open)05/05/24 14:52(118)
クリックで拡大
しゃびさんぷにさんと一緒にムバENMオートマンに挑戦してみました。
3人推奨のところをきっかり3人でしかも全員初めてということで、わっはっはと散る覚悟で出発。

自分以外の種族が敵ということで、BC入るとヒュムガルエルミスラがお待ちでした。
プロMヴァズみたいにまずは1体選んで戦闘開始、1体目のHPが減ってくると2体目が動き出すしくみらしい。

まずはガル。かたいっす。精霊はよく通って2系など撃つとすっとんで来ました。
次にヒュムが動く。ガ系に備えてスタン準備してほとんど突っ立ってたわたくし・・
次にエルが動く。普通に殺る。

最後にミスラが動く。物理も魔法もいまいち効かないんですが…。
MPきつくなったので泉発動でフリーズ→ダメ250…うそ〜ん…
泉切れてMPも底ついたので「ぷにさんケアル頼んだ!」と座る。
ぷにさんもMPが底をついて座り、MP少し復活した私が立ち上がって「XaviさんにケアルU〜」…発動せず。
ん?マクロこわれたかな?と思ったら、画面上方にZzzマークが。
後衛2人が就寝状態ですよ奥さん!!
ハラハラしながら見学。しゃびさんがハイポで頑張ってくれて無事撃破ヽ(´∀`)ノ
箱開けの時も後衛2人はぐっすり寝てましたw

経験値2000、アイテムなし

このENMは金稼ぎ向きではないですね。
むしろ金が減るというか…w ダイス勝負、金取りすぎ〜
お金かかるけどBCまで行くのは楽だし、ちょっくらひと暴れして経験値もらってくらぁって
感じのBCなのかなあ?
面白かったのでまた機会があったら遊びにいこう♪

usamimi > ほぉほぉ。 一度に4体を相手にするんじゃないのね。 赤ならいつもAF持っているんでいつでも出動できまっせ。 (05/05/24 16:16)
bassbar > このENM、PTが同種族でないとダメなんですよね。組むとしたら、オイラとみそさんとれあさんで、ナモ赤か。うは!こりゃ回復キツそ〜〜w (05/05/24 16:57)
yuikei > 髭種族なら、タトナイト、レニャクロ、ユイリュウで、いけそうなきが、、人型シャビアカが入ると、尚らくらくかも。オガナイト、ルイシも入れると2PTできるな。。。 (05/05/24 17:49)
bassbar > るいさんなら、忍の方がいいかもですねー。 (05/05/24 17:59)
Xavi > エルはふぁますさんかりこさん入ればグッと楽になりますな〜。人は3人ぴったしだときつそうですね〜。4人になるとグッと楽になるBCです。 (05/05/24 18:26)
bassbar > 今確認しました。このBCは「3人推奨」であって、「3人制限」じゃないのね。ああ、勘違いw エル組はリコさんとファマスさんが加われば楽勝の予感。 (05/05/24 18:37)
Rare > ナモ赤もけっこうバランスよさげ?MPかつかつカモなのはエルならではだけどw (05/05/24 23:53)
Renyan > 髭種族ってなんじゃー いつから僕は髭種族に… (05/05/25 12:29)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.