Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/05/25〜27週末(open)07/05/28 11:21(1180318906)
クリックで拡大
金曜夜。
@ワ&ヴォンヴァズのENM2本立て。
ブラオ様なかなか出ないですな〜。別に出なくなっちゃったわけではないですよね?
ヴォンヴァズは初めて白で参加してみました。
ぁ、そういやヘイスト唱えるのすっかり忘れてた、とENM終わった後気づきましたhehe

土曜夜。
ムバ探れクエをやるのではないか?という流れになってたので
とびーさんpop待ちの間にムバENMをやることに。何年ぶりかな〜ムバENM。

シルバンストーンを持ってない人の分を取りだいじなものと交換して、いざBCへ。
しかしムバENM「幻の右」をやるにはワープは使えない。
この、徒歩でBCに行かなくてはならないのが…しかもスイッチ操作して橋渡ししてとか
スイッチ操作のために発火薬使う必要があったりとかが、なかなかめんどいのがねぇ…。
私は過去に高台のスイッチ役失敗してるので、下の一番近いスイッチ役をやってみました。
だってだって、高台のスイッチ押して下に降りるととたんに方向がわからなくなって迷って
橋が架かってる制限時間に間に合わなくなるのよぅ…方向音痴には絶対不向き、高台スイッチ。

今回は橋渡し無事成功。奥の発火薬場所で事故があったものの、なんとかBCまで到着。
…なんかもうこれで燃え尽きた感じがするんですが…w
ENMの敵ベアたんを数の暴力で倒す!戦利品がしぶい。
…「幻の右」はもういいや…w
って前回来た時も思ったはずなんだが、時がたつと”もういいや感”が薄れるようだ。

日曜夜。
曹長アサルト:ワモーラのシャウトにのって参加してみました。
リダさん以外は全員未クリア者。そしてリダさんは話す日本語からするとJPではない感じで
少々不安もあったけれども、リダさんの確実な先導によりサクサク進行。
戦シ黒赤詩青で、バラバラリフレ&ワモーラからのアスピルでMP減りませんよ!!
4系で1000以上のダメ出てウヒャヒャヒャ愉快愉快(壊
成虫は2匹だったけど、もっと高速に殲滅すれば全部幼虫のままで終われるんでしょうかね〜。

SS/ぶらお様並のアイテムが出れば、ムバENMももっと人気出そうなのになあ

おが > ぶらお様でないかな〜(´・ω・`) (07/05/28 22:28)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.