Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

カーディアン探し(open)07/05/30 12:45(1180496717)
ジュノのカカシ関連クエスト、
お話の流れがとても好きなので「早く結末を知りたい!」と外ホルトトへ。
だいぶ前にも王子と籠もったことがあったのですが、
その時はCupI自体がなかなか湧いてくれず、早々に諦めました。

諸々のクエストが一段落した昨日、再び思い出したようにお籠もり。
着いてみると先に籠もっていた白魔道士さんがいたので、
応援しつつ放置して夕飯の支度&食事、戻ると白さんがいなくなっており
王子を呼び出してカーディアン狩りを始めます。
…果たしてどうなるかと思いましたが、三度目のPOPでさくっとドロップ。
ちょうどビシージ30分前だったので慌ててウィン→ジュノへ行ってイベントを観、
すぐさまデジョン。

いいお話だったなぁ(*´∀`)

簡単にCupIが出たので、「ついでにCoinIも出たりしないかしら」と
ビシージ後にウィンへ戻ってまたまたお籠もり。
が、CupIはぽろぽろ(3枚)出るものの肝心のCoinIはPOPさえしてくれず
さすがにそこまで甘くはないですね……とひとまず撤退。
日を改めて今日、競売をチェックするついでに外ホルトトへ寄り道。

着いた時にはCoinIがいませんでしたが、
次のPOPで2体登場&カードをドロップ。あれ。またもさっくりゲット。
CoinIは10万で売れるらしいので、暇な時の金策になるかも。hehe

※ついでにWikiで、ずっと疑問だったRare属性とEx属性について調べました。
 なるほど。そーなのか。
 Rareなら1枚しか持てないものの、売ったり送ったりができるのですね(例外あり)。
 この最初の1枚はNonocoに預けといて、次のドロップを狙います。
Anmitu >
カードが欲しかった時代、ホルトトに足を運ぶとIの場所わりとライバルいて、ライバルいないときによっしゃー!と狩ったもののカードは出ず。
相場からするとやっぱ出にくいんだろうな〜。とびーさん、なにげに強運の持ち主!?
(07/05/30 16:21)
Tobby >
えぇ、最近いろいろツイてて嬉しいんです。ヴァナの中で。
その分リアルで何か大事なものを少しずつ失くしている気が…キノセイ(ノ_・。)
そしてまた今日もコインI含む4種類+リジェネUが出ました。怖いかも。
(07/05/31 04:54)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.