Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/06/02 そしてムバ(open)07/06/04 10:59(1180922371)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜夜。
ムバ探れクエそして余裕があればプロMなにゆえBC。
22時集合にはとても間に合いそうになかったので、みっそんだけでもお手伝いできるかな?と
すぐ用意できる60装備をかかえてムバへ。

クエ中はBCの外で見学組。1度全滅しちゃってたけども、2組分無事クリア。
忍×2のマラソンはいい感じっぽかったですな。
以前GGでムバ探れやったときに「るいさん、忍マラソンよろしくです」と
1人でマラソンさせてしまったのは、実はハードなお願いをしてしまってたのか…。

そして次にプロMなにゆえBC。こちらは私も参加しました。
数あるプロMのBC戦の中でも1,2を争う楽ちんBCだったので、気楽に突入〜。
黒モブの精霊ガ系対策でスタン用意してたのだが、実はガは撃たないらしい?(後でサイト見た)
結局何もせず突っ立ってる間に黒モブ終了…。
次のモブやってるとき雷3を撃とうとしたのだがマクロが動かない。
あれれれ?Lv60制限だと3系はエアロまでなのかーと思ってる間に次のモブ終了…。
すんません…気楽すぎてました…。
そんなこんなでなにゆえBCもクリア。

この後もプロMのBC目白押しだね〜。
オメガ戦も近づいてきたね!!
【恐れ】

上/ゆいさんの赤AF姿が新鮮であります
下/私はウィンでみみさんの妹さんにご挨拶〜。…いやもしかして、娘さん…?

Tobby >
ちょっと事故あったものの、クエ・ミッション共に終了させることができてよかったです。
お手伝いありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
(07/06/04 17:45)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.