Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

Lv.8(open)07/06/07 12:52(1181188339)
クリックで拡大
クリックで拡大
新しいビシージ、初体験しました。
いろんなサーバで片っ端から魔笛を奪われているのを見て
こりゃあ大変そうだと思っていましたが、
大変どころの話では。

なんかね、忍者タイプのマムNMがいるんですが
そいつが空蝉すると“リアル増殖”するんですよ(´・ω・`)
本体をやっつけない限り、倒しても倒してもどんどん増える。
どんどん増えて、どんどん微塵する。たまりません。
しかもその微塵で食らうダメージが一律4,000とかなので
巨人飲んでHP満タンにしてても即死です。

朝から3時間くらいビシージしっぱなしだったような…
どんだけ倒してもキリがないので、外人さんは
「きっと大ボス倒さないと終わらないんだよ! みんなで大ボスに特攻!」
と勘違い、片っ端からグーフールーになぎ倒されてました(ノ∀`)
というか雑魚でさえも全然死んでくれません。ホント大変。
魔笛取られちゃうの、時間の問題かも知れませんなぁ。


画像1:魔笛前の攻防戦。この直後、微塵→即死(を6回繰り返し)
画像2:こんなんいました。引き寄せされました。

Anmitu >
3時間ビシしっぱなしとは…おがさんから「いいーなぁー」という声が聞こえてきそうw
平日の朝だと700人はいなかったってことですよね。それで2連戦守りきれたとは、すごい!
(07/06/07 13:03)
gina > 今日、魔笛が在るのは、とびーさんのおかげなのだ(´ー`) (07/06/07 21:28)
Tobby >
あんみつさん>> いやはや・・・1時間超えると頭がボーっとしてきますよ(´・ω・`)。やや、こりごり。
ぎなさん>> そんなことは全くないですw。ずっと、寝てるか魅了されてるか死んでるか寝てるか(´∇`)
(07/06/08 03:56)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.