Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

プロM と ウィンM(open)07/06/10 16:53(1181462004)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜、あんみつさんのご提案で
急遽ヴァズENMの後でプロM『螺旋』をすることになりました。
全部で16個の扉を開けるのですが、
そのうち15個からガーゴイル(ロボ)が登場…むぅ。
加えて扉の向こうからトンベリだのスノールだのもやってきて
なんだなんだ君たちは失敬だな!とひたすら殴る。
もぅどれが本来の敵なのかわかりませんよ ┐(´З`)┌
その流れでデルクフのNMもやり(想像をはるかに超えて強かった)
あと少しでテンゼン篇終了、次はミスラ&スノールですね!!


土曜日、ここのところウィンが劣勢続きなのが気になり遠征軍。
…と思ったところ、遠征で盛り返せそうなエリアがなかったので
メンバーのウィンMを進めることに。
じゃ準備してトライマライ水路に集合ね〜となるものの
ごめんなさい、そこ行ったことがありません。
「とびさんランクは?」「6です」「ん、じゃあ今日7にしよう」
突然決定、慌てて薬品類を買い込み外ホルトト遺跡へ。
果たしてカーディアン退治終了(古代でちょっぴり死んだけれど☆)、
中央塔から水路に入って満月の泉に向かいます。
イベントを見たら大急ぎでウィンに戻り報告&新ミッション受けて
今度はギデアス・バルガの舞台に集合。
4体のヤグを倒したらオズ最上階に報告に行って天の塔に戻って……
ふぅ、ふぅ、疲れたけど何とかRank7になれました。
「来週は7-1と7-2やるから“呪いのカギ”取ってきておいてね」
と宿題を出されたところで解散、おやすみなさいー。
うーむ、“呪いのカギ”って【何ですか?】【どこですか?】

その後まだ眠くなかったので、サイレドンの黒焼きを作るついでに
フライトラップをぺしぺし。
30分くらいでOrctrapが出てさくっと“にっかり青江”をくれました。
迷わず売るべし。忍者上げを再開予定なので貯金しなくちゃ。
ま、上げと言っても蝉2を覚えたらきっと終了(´∇`)

Renyan > 蝉2まで忍者を上げる… そう、それが正解だ!(誰… (07/06/11 10:13)
Anmitu > ソジヤ、見事にロボでまくりでしたね。そして壁の向こうからトンベリが絡んでくるのはルール違反。視覚感知なのになぜー!? (07/06/11 11:05)
Tobby >
れんさん>> やはり蝉2まで上げるべきか… それが正解なのですな!(何の…)
あんみつさん>> いやはやお世話になりました。あぁいう閉じたり開いたりする扉って敵には“なかったこと”になってるのかしら?…でもオズなんかでは向こう側から襲ってきたりしませんよねぇ。わかんないヽ(`Д´)ノ
(07/06/11 17:36)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.