Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

砂丘デイズ(open)07/06/13 01:52(1181667177)
クリックで拡大
はい、姫帝4日目。

基本的にライバルが増えてくると帰るのですが
今日は何となくずーっと張り込んでしまいました。
おかげで長時間やったわりに2匹しか叩けませんでした。
ま、叩けただけいいか。
虫の翅が1ダースになり「トレハンないと辛いかなー」と思いつつ、
青ネーム軍団なんかに負けるものか!と妙な意地っ張り。
明日も孤独に頑張ります。いいんです、ちょっと苦労した方が。

あ、そうそう、そのうちお暇な方がいらっしゃったら
ウガレピでトンベリNM(呪いのカギ)をやっつけたいのですが
お手伝いをお願いしてよいでしょうか?
一応今日のうちに、貯まった怨みは晴らしときました。


画像: 暇だったので王子と3人で記念写真。にっこり。

Anmitu >
ウィン7-1はNMを倒す>扉に入るという流れなのでミッション対象者は一緒に行った方がいいけど
7-2はカギさえあれば後は戦闘も無くソロで行けるので、遠征軍の方たちも7-2のカギ入手を
そうせかさなくてもよろしいのでは…と思ったりもするのだけど。
やっぱとびーさんと一緒にミッション進めたいのかも?
何はともあれ、引っぱってってくれる人がいるのはありがたいことではありますぞ〜
(07/06/13 17:18)
Tobby >
そーですよねえ… この機会にミッション7クリアに挑戦してみようかな…
ホントは70くらいでやろうと思っていたのですが、うん、やるか。(7-1のスライムにダメ出せるか不安w)
(07/06/14 02:37)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.