Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

あくえりえり(open)07/06/17 05:10(1182024616)
クリックで拡大
クリックで拡大
蟲の卵を取りにボヤへ行っていたたとさんから
「アクエリが放置されてるよー」との情報。
そういえば、りこさんがチャレンジしたいと言っていたような気がします。
行ってみましょう!となり数名がボヤへ集合するも
時すでに遅し、別のPTが狩ってしまった後だったようで。残念。
また来てみますよ、とりこさんが落ちて10分もしないうちに
あれ? あのカニ、アクエリアスって読める気が…ポップ。

りこしゃぁぁぁぁぁん!!!( TДT)

もったいないのでみんなで叩き、例の片手斧ドロップ(100%?)。
実は狙っていたというゆいさんがひとまずゲットし、
その後まだ地図を持っていなかった私のカギ取り&箱探しをお手伝いいただき、
(これまた別のPTが開けてしまったようで宝箱は見つからずでした)
適当な時間に解散。お疲れ様でした。

で、昨日。
ログインするとちょうど、りこさんがボヤでアクエリ待ちをしてました。
遠征軍LSの集合までまだ時間があるし、宝箱探しもしたいし、参戦。
土曜日ということもありPTがいくつか来ていましたが
純粋なレベル上げのようで、恐らくアクエリアス狙いではない感じ。
カニをぱかぱか殴るうちポップ。
硬い硬いアクエリアスを7人+フェロー軍団+小竜+召喚獣で
タコ殴り。まさに乱戦。後半はアクエリアスが見えませんでしたw。
そして今日も無事に斧をドロップ、りこさんゲット。
ついでに私も宝箱オープン、ボヤの地図ゲット。
時間も遠征軍にちょうどいい頃合いだったのでD2していただきました。
りこさん、おめでとうございまーーーす♪ヽ(*´∀`)ノ

…しかし残念なことに、
あれほど「来週も必ず来い」「呪いのカギを必ず取っておけ」と
言われまくったにも関わらず、言いだしっぺ不在でウィンMが中止に。
しかも普段は22時出発なのですが、
この日に限って21時出発だったらしく、遠征軍にさえ参加できず。
(私がウィンに戻ったのは21時40分頃。しくしくしく……)
咄嗟にやることが思いつかなかったので、
トライマライ水路をちらっと覗いて落ちることにしました。
そして間髪おかずにお米を研いで、久しぶりに24時前に寝ましたw


画像:ゆいさん半透明。
画像:ジュノで青ネーム軍団に囲まれる((((;゜Д゜)))

Klausferd >
フランシスカをゲットできたみなさん、おめでとうございます!

遠征軍はね〜、ええ、参加できるように努力します(´Д⊂
(07/06/17 12:17)
Licol > みなさんありがとうでした (07/06/18 07:33)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.