:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/06/16 アトM天狗の慧眼
(open)
07/06/18 12:58(1182139102)
土曜夜。
今回のバージョンアップで実装されたアトMのゲッショ分身BCにチャレンジ!
総勢11名で当たって砕けに行きました。
サイト情報によると、途中でゲッショーが分身したり微塵したりなんか大変そうだな…
とりあえず1戦目。忍戦戦白黒赤。私は外で見学組。
忍しゃびさんから「セミすぐハゲる」との叫びが…。
突然皆さんのHPがザザザっと赤くなってヒヤヒヤしながら見守っていたが、全滅(つД`)
2戦目、メンバー入れ替えてナ戦黒黒赤召。私は突入組。
5体の分身が出たら赤のりこさんにマラソンしてもらいました。これが結構いい感じで。
体力ボロボロになりつつも敵のHPは残り@ちょっと。
ガ3撃てば勝てるかも!MPないから泉発動〜…したところで敵のタゲがこちらに来て
精霊撃つ間もなく死亡。がーん。
全滅後ゾンビ作戦に移行するも(敵のHPは満タンだが)時間切れで外に放り出される。
3戦目、ナ戦白黒黒赤。私は見学。
あああ、またもや皆さんのHPはボロボロに…ヒヤヒヤ。
しかし、見事勝利!!
誰かがとどめをさしたのではなくスリップで敵が倒れたのはヒミツ、とのことです!( ̄× ̄)
4戦目、ナ忍白黒詩召。私は突入。
途中までは安定してたのだけど、やはり分身出てからボロボロに。
またもや@少しのところまで来たのだがMPないし泉もない。
こうなったらスリップ作戦で〜となけなしのMPでスリップ魔法撃ってみたのだけど
スリップ切れるのが妙に早い…。
全滅後、建て直しできなさそうだったのでBC退場。
これでダメだったらまた後日ね、の5戦目。メンバは4戦目と同じ。
このBCは途中までは割りと安定した進み具合なのよね〜
がしかし、中盤あたりでいきなり死亡者が!こ、これはキツそうだ…むりかも…。
それでも粘りに粘ってまたもや敵のHP@少し。
既にMPは尽きている…しかしちょうど泉が復活しましたよ奥さん!
泉発動〜今度こそタゲがこっちに来ませんように…と祈りつつブリザガ3発動。
そしてゲッショ倒れる。やった〜〜〜!!
当たって砕けた11名、おめでとうありがとうヽ(´∀`)ノ
今までのアトMのBCの難易度を思うと、このBCでいきなり難易度高くなったって感じ。
それでも「手ごたえがあってオモロイ」という印象の人も多かったみたいです。
私は「キツめなBCだったけどプロMオメガよりは全然まし」という印象でしたw
SS/BC終了後ハザルム試験場にてみっそんイベント中。一部の人はマウたんに萌え萌え中。
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.