:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/06/23あたり 久々のレベ上げ
(open)
07/06/25 12:20(1182741612)
たとさんに、たまにはレベル上げしなさいーとつつかれ…いやまぁ、時間取れたらいつかは
やろうかとは思ってたのだけど(ノ∀`)
赤はミラテテやENMじゃなくPTで上げようかな〜と思ってるし。
土曜午後、リアル用事をぱっぱと済ませ少々まとまった時間ができたので赤で希望出し。
ほどなくNAからお誘いが。PT入ってみたらNAとフランス。
ナシ白赤詩召で要塞入り口コウモリ。
狩場にはいくつかPTいて2,3匹コウモリ連れてきちゃって敗走したり死亡したり賑やか。
ええ、うちのPTもリンクで逃げたり死亡したり。私もいきなり2回プリケツw
1時間くらいしてヒュム♀な詩人さんがPT抜けるという話になったのだけど、
「sleepyだしエッ○したい」だって、うは、大胆だな欧米w
その後入ってきたNA詩人、3戦くらいで回線落ち。戻って来ず。
ちょうどリンクでソロムグに逃げ出て、そのままリダさんがメンバ探し。
ナ白召はその辺のゴブを倒して遊んでるし、リダさんは「○のジョブいないな、●のジョブもいない。
ちょっとeggをcookしてくるよ」とマッタリムード。
私も食べかけのご飯があったのでちょうどいいや〜と画面眺めながらパクパク。
30分くらい経って、忍がgetできたということで要塞に戻り再開。
この忍がよく喋るNAさんで。隣にいたPTがリンクで死亡者出たら
「○○(←死亡者)が死んだ!HAHA------!」とかってシャウトしてるんですがヽ(゚-゚;)ノ
しばらくしたら今度は白さんが回線落ちで戻ってこない。
5人のままで続行したけど、つ、つらい…。
召さんがMPなくなるまで召喚獣に殴らせて、PTメンバにシヴァのアイスパ効果かけて
前衛さんたちは「アイスパすばらしい!」とか言ってるけど、それよりケアルを…。
NA忍がPLで白たる連れて来てたけどあんまり動いてなかった。1人で2操作だったのかもしれん。
あんまり稼げなかったけど、面白かったからいいやw
日曜の午後も赤でPTしました。全員日本人のPTで、巣でイモ。
狩場着いてだいぶ経ってから気がついた。わたしサポ黒じゃん!
サポ白のつもりでいたのだが、なるほど、魔法リストにポイゾナがないわけだ…。
Lv上げPTで初めてサポ間違えしてしまった…。
PTはわきあいあいで楽しかった。レベルも2つ上がったし!
しかし、サポ間違えといえば…先日アサルト行ったときも
「インスニ要ります」と自分で説明しておきながら黒/狩で行ってしまったんだよなあ。
みなさん、お出かけ前にサポのチェックをお忘れなく!
SS/3国ENMいい感じでした。ゆいさんLvふたつ上がっちゃったそうです!
gina > むぅ、レベル上げPTかぁ(遠い目・・・・ (07/06/27 08:12)
Takuhi > 最近はめっきりレベル上げ行かなくなりました。ナイトでもサポレベルにしてみようかなぁ。 (07/06/27 21:53)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.