:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/06/30 いろいろ
(open)
07/07/02 16:54(1183362894)
土曜夕方、おがさん拉致って白AF用のベドーの鍵取りに。
くらさんも来てくれて鍵カメポイントに行くと先客に鍵カメがしがし倒してる75のシフさんが。
こちらも近くでカメ殴ってたら「鍵取り邪魔してごめんなさい。お手伝いしましょうか?」とtellがきました。
(私がサチコに「鍵取り」と書いておいた&そのシフさんは鍵目的じゃなく金策だったようだ)
盗賊のナイフ持ちトレハン3シフさんを味方につけて、カメを倒す倒す倒す。
コッファは十字路の一角に放置されてました。後は鍵を出すのみ!
シフさんのダンシングエッジのマクロが「お金ナッシングエッジ!」わははw…せ、切実…!?
鍵は1時間ほどで出ました。コファ付近のカメを寝かして箱開け、小手げっつ!
シフさんと別れて、次にくらさんのオズの鍵取りに。
オズはライバルいっぱいいて、取り合いになりながらも、数匹倒した時点で鍵ポロリ。
箱探しもしたけど、箱を見ることなく私は時間切れで帰還。
夜、特にやること決まってなかったので、とりあえず闇の炎へ。
あの後無事にオズで小手げっとできたくらさんと、たとさんにもお手伝いいただけて、ズヴァへ。
ボムをさっくり倒したあと、くらさんの詩人AF2へ。
現地に到着したら詩人AF2の敵と戦闘中のPTが!
あちらもこちらも3人PTで急遽まぜてもらいめでたくクリアw
その後、部長とまりさんのアトMゲッショ分身BCに出かけました。
やっぱこのBCはキツイですな…BC前には死体がどんどん排出されてきますよ…。
こちらはナ忍戦白黒詩で突入です。
…そして他PTみたく死体で排出されました〜。
まだ1回しか全滅してないね!!と前向きに2回目突入。
2回目は分身の攻撃に耐え、なんと微塵にも全員耐え!(バファイラと耐火歌が効いた!?)
@ひと息という所までいけたので、泉発動ブリザガ3と2、フリーズでとどめ〜!
部長、まりさん、おめでとうございます。
そして、この日の、一大ビックリ。
『おがさんが、デジョンカジェルの存在を初めて知ったようです』
便利な物の存在がわかってよかったですね!これで生贄の間に取り残されてもこわくな〜い。
上/最新ぷりコレより…って、アサルトクリアできたのはれにゃさんのマラソンのおかげです(−人−)
下/日曜のラーニングツワーにて。ゆいさんのカエル姿激写。
gina > ゲッショBCありがとうございました、最近、イン→部活のループ状態だけど、このご恩はいつのひか( ̄ー ̄) (07/07/03 08:48)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.