Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

PM: 向かい風(open)07/07/07 03:33(1183746793)
アットワBCの前に、さくっとPM『向かい風』をば。
…の予定が、押してしまってごめんなさい。
いろいろ作戦を練り、恐らくいけるだろうと、駄目ならゾンビアタックだと、
突っ込んでみましたがまぁ大変、想像以上にペットたちが強い強い。

開幕フリーズ×3で1体目はあっさり沈んだのですが、
いったん印プガで寝かせての2体目で、うろうろ動き回られてうまく削れず
(百でちょっと減らしてからエアロガ→一気に始末、が良かったのかなぁ)
サイレドン使ってみたものの、セリフ言ってる間くらいしか効果が維持できず
寝てる間に3体目に挑発いれておいたものの、ガの前ではまったくヘイト稼げず
そうこうしてるうちにペットから90とか100とかずつガンガン削られまくり
あぁもうなんだか、タゲがよくわかりません(゜ーÅ)

ともあれ2体倒せたので、いったん死んでおきましょうか、と避難し
衰弱明けを待って一斉に印フリーズ+アストラルフロウ+こっそり気孔弾。
どかーんと最後の1体も撃破、みなさまありがとうございました、素敵でした!!
盾としてもアタッカーとしてもいまいちでしたが、次で頑張りますので!!
さきほど塩もたっぷり交換してきました!!

…塩は効きますよね? だいじょぶですよね?
倉庫に眠っていた大量の「サイレドンの黒焼き」は始末しますとも。してやる。
店売りできない上に競売じゃあ供給過剰で売れ残り、だいぶ微妙な存在。

(BCの画像は日を改めてアップいたします。)
Anmitu >
向かい風おめでとう〜!いや一発で勝ててよかった、ホント。
ミスラ達はともかくペットどもがウザイですな…ペットに殴られ精霊中断であまりお役に立てず…。
塩はとても効きます。時間との戦いなので使用するのとしないのとでは、だいぶ違います。
(07/07/07 12:49)
Klausferd >
クリアーおめでとうございます!
次は、スノール戦、そして、恐怖のオメガ&アルテマ戦が近づいてきましたね〜。
私もお手伝いいたしますので、がんばりましょう〜!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
(07/07/10 09:45)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.