Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/07/07付近 みっそんあれこれ(open)07/07/09 13:04(1183953885)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜夜。@ワの前にプロMミスラBCのお手伝い。
これも結構手こずったっけなあ…。モ黒黒黒黒召で突入。
開幕フリーズ×3でまず1体を沈め・・・フリーズ×3でちにません先生ヽ(;´Д`)ノ
フリーズ与ダメ600前後×3でミスラの体力少し残り、それをとびーさんが殴って没。
あとは寝かせたり撃ったり、あっちもこっちも大暴れ。

2体目倒したところで全滅。起き上がって衰弱明けてから再開。
あとはもうフリーズ×4で決めちゃおう〜・・・・フリーズ×4でちにません先生ヽ(;´Д`)ノ
蝉入ってたのかな…ガ撃った方が良かったんだろうか…。
とにかくもう押せ押せ状態だったのだが、フリーズが一番最初に着弾した私にタゲが来てて
精霊中断しまくり。エヴィサレーション来て500くらいダメくらう。ひぃぃ。
てかLv50のBCでエヴィサレーションはズルくない!?

とにかく勝ててよかったです。クリアの皆さんおめでとうございます〜。

土曜夜。アトMゲッショ分身BCのお手伝い。
ナシュモへ向かう船上で、私が釣りでモンス釣って皆で殴ったりしてたのだけど
む!おがさんが計り知れないタコに殴られてる!
こ、これはヤバイのでは!?とオロオロしてしまったが、なんだか皆やるき満々だし
たまたま構成もナナ戦黒黒赤だし、なんとかなるかも!?

ちくちくタコを削ってはいけるものの、タコ足ビンタが痛い。
途中でゆいさん没。あわわ…。
生き残り組でふんばってなんとか倒す。ファントムフルーレとかいうのがポロリ。
「まもなくナシュモへ到着します」
うは。
急いでゆいさん起こしてロット。
確定して間もなくナシュモ到着。あぶな。
フルーレ売れ行きは微妙だけど、あの計り知れないタコ初めて倒せて、嬉しかった!!

さてさてゲッショ分身BCは、私は見学組。
BCの外で見ていて、微塵が来たぽい瞬間の、ほぼ全員HP一気にゼロ、はビックリされられますな…。
2回目の突入では微塵を見事に耐えたらしく、ばいすさんの泉発動フリーズ不発の叫びが響く中
無事クリア。おめでとうございます〜。

そしてその後行ったアサルトでイギト胴をもらい、ついにイギトまみれに!
一揃いで着るとあんまりあごひもが気にならない感じ。

上/金曜のヴァズENM。おがナイト、裸にでぞんカジェルで頑張りました!
下/ゲッショで全滅後。6人が圧縮されて出てきました。

Klausferd > 本当、皆さんクリアーおめでとうございます! (07/07/10 09:46)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.