Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

画像いろいろ(open)07/07/10 16:40(1184053246)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
白が36になりました! これでテレポ屋が開業できます!!(違う)
このところ白上げに夢中で、ユタンガにインしユタンガで落ちるという、
ある種けもりんさんたちが巣を“第二の故郷”と呼ぶような暮らしをしてましたが
いったん卒業。いつもどおりの生活に戻ろうと思います。
新しい魔法買ったらお金が一気になくなっちゃったし… 財政難再び(ノ_・。)
またカード取りのアルバイトをしなくっちゃあいけませんな。

で、いろいろ溜まっていた画像からいくつかアップです。

 画像@ 平和だった頃のルガ様。今日はマムたちに陵辱されてるはず。
 画像A スターマイト狩りに行ったはずが、狩られてるぅ(/ω\)
 画像B セルビナにボヤーダ苔を持っていったら、あからさまな業者集団と遭遇。
 画像C 向かい風イベより。ミスラ同士で殴り合うのは心が痛みます、はい。

肝心のミスラBC戦闘中の画像ですが・・・・撮り忘れちゃった(´・ω・`)
いや、戦闘前のならありますが、私しか画に入ってなくて無意味w

Anmitu >
テレポおめでとう〜!@2上げるとラバオやノーグ行くとき便利ですぞ(誘惑
戦闘中のSSは後衛だと全体像を撮れるのだけど、前衛さんがちいさすぎ&どんな敵と戦闘してるのか
よくわからん、というのが残念だったりするのであります。
(07/07/10 17:04)
Tobby >
ありがとうございますー! 早速今日、外人さんをホラへお送りしてきました。むふ。
前衛だと、逆に寄りすぎちゃってよくわからないことが多いですねw
しかし前衛・後衛というより、タルタルの下から見上げる視点がSSにちょうどいいなぁと
時々Nonocoを操っていると感じます。
(07/07/11 20:53)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.