:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
画像いろいろ
(open)
07/07/10 16:40(1184053246)
白が36になりました! これでテレポ屋が開業できます!!(違う)
このところ白上げに夢中で、ユタンガにインしユタンガで落ちるという、
ある種けもりんさんたちが巣を“第二の故郷”と呼ぶような暮らしをしてましたが
いったん卒業。いつもどおりの生活に戻ろうと思います。
新しい魔法買ったらお金が一気になくなっちゃったし… 財政難再び(ノ_・。)
またカード取りのアルバイトをしなくっちゃあいけませんな。
で、いろいろ溜まっていた画像からいくつかアップです。
画像@ 平和だった頃のルガ様。今日はマムたちに陵辱されてるはず。
画像A スターマイト狩りに行ったはずが、狩られてるぅ(/ω\)
画像B セルビナにボヤーダ苔を持っていったら、あからさまな業者集団と遭遇。
画像C 向かい風イベより。ミスラ同士で殴り合うのは心が痛みます、はい。
肝心のミスラBC戦闘中の画像ですが・・・・撮り忘れちゃった(´・ω・`)
いや、戦闘前のならありますが、私しか画に入ってなくて無意味w
Anmitu >
テレポおめでとう〜!@2上げるとラバオやノーグ行くとき便利ですぞ(誘惑
戦闘中のSSは後衛だと全体像を撮れるのだけど、前衛さんがちいさすぎ&どんな敵と戦闘してるのか
よくわからん、というのが残念だったりするのであります。
(07/07/10 17:04)
Tobby >
ありがとうございますー! 早速今日、外人さんをホラへお送りしてきました。むふ。
前衛だと、逆に寄りすぎちゃってよくわからないことが多いですねw
しかし前衛・後衛というより、タルタルの下から見上げる視点がSSにちょうどいいなぁと
時々Nonocoを操っていると感じます。
(07/07/11 20:53)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.