Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

忍者デビュー(open)07/07/13 19:03(1184321030)
ジュノをふらふらしていたらお声がかかった。
PTめんどくさいなぁ…と思いつつ、低レベルのうちは特にやることもないし
たぶん外人さんPTだろうから飽きたら抜ければいいやー、と参加。
しかし実は、忍者でPTするの初めてなんです(/ω\)
現地に着いてみると早速ひとり死んでいて、ちょっと嫌な予感がするにはしたけど
でも外人さんPTだからね☆と何でもかんでも外人さんのせい。

が、実際には日本人リーダーと日本人詩人のPTだった。
まだ始めたばかりで…というリーダーを、非常に手慣れた感じで詩人さんが指導してた。
てか、名前だけならよく知ってるよ、Tarutarueaterさん。外人だと思ってたのにw
とにかく詩人さんが何でも詳しいので、へぃへぃと従ってるだけで事が進む。
かなり口が悪い人だったけれど、経験豊富な上に英語も達者な方だったので
(基本の会話は英語なんだけれども、悪口を言う時だけ日本語になる)
気にしないことにして黙々と釣りに集中した。

そのうち一人抜け二人抜けするも、リーダー&詩人さん&私はずっと居残り、
「ソロムグで甲虫でもやろうか」と移動。一緒に知らない猫も移動。
誰だろう…と思ったら、詩人さんが呼び出したPL担当の猫さんだった。
人数減っちゃったし、がつがつ稼いでとっとと終わらせよう、てことらしい。
ヒーリングの心配がいらないので
チェーンチェーンで繋いでいったらあっという間にレベルが上がった。
それでもっていつの間にか、「今月中になれるかな?」と思っていたLv24に。
うわ。びっくり。3つも上がっちゃったようヽ(´∀`)ノ

ソロ暮らしが基本なので、こんなに簡単に上がっちゃうととまどいがw
しかし、これでようやく姫帝を着けられるってものです。
他のありあわせ装備は弱々しいったらありゃしませんがね、うふふー。
Anmitu > そのうち忍者オモロイ!となって忍者がスクスクと…!? (07/07/15 10:18)
Tobby >
それが・・・忍者再開した途端に本当にあっという間にみるみるお金がなくなって・・・・・
本気でアルバイトしないと大変です。なんてお金がかかるジョブなんだ!!
(07/07/16 11:31)
Klausferd > とびーさんは印章たまってそうなので、みんなでBC行きましょう! (07/07/16 17:11)
Tobby >
BC魅力的! BC行きたいです!(※人限定)
この頃、毎朝5時前に猫に叩き起こされるせいか23時以降まで起きていられません。
いつも22時頃にログインしようとするんですが、「きっとすぐ眠くなっちゃう…」と諦めて
いつのまにか何日もログインしてない。Nonocoのチョコボが可哀想(´・ω・`)
…と書いてる隙にログインすることにしました。久しぶりに餌をあげてみよう。
(07/07/19 06:26)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.