:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Arielle
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Arielle'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)
07/07/14 19:35
(open)
07/07/14 19:59(1184410741)
復帰から数ヶ月。まだ浦島っ子ですが、やっと少し慣れてきました。
これからやってみたいことは、、
サンド護衛
>おぃ!まだあれからまだ一度もやってないのか?
>はい、何故かチャンスに恵まれず。
古代石碑の戦闘地域(ジラミ←短くするとなんかイヤぁ)
>回るの大変なんだよぉ〜。
>ナントカ釜ってって所が最難関だとか?暑くて夏場には不向きですかぁ〜
プロマシアミソン
>どこまで進んでるの?
>第4章の「猛き者たちよ」となってます。
アトルガンミソン
>お、手を出しているんだ。
>鼻の長くてシツコイ動物に、変な臭いつけられました。次は「亡国の墳墓」。
アサルト
>やったことある?
>いいぇ、、恐くて野良シャウトに参加できません。
Anmitu >
プロMは、まりさんが誓いの雄叫び無事クリアしました。猛き者まで進んだら合流ですね。
野良アサルトはLv無制限が殆どですしね…。60制限でなおかつ「クリア目的」のシャウトならそんなに怖くな〜い。
「クリア目的」なら効率は二の次ですし。後は無制限の中に混じっても平気なアサルトにGGで行くとかですかね〜。
(07/07/15 10:16)
Klausferd >
アサルトは、とびーさんも似たようなレベルなので、GGでレベル制限をかけていけばいいかもです。
みっそんは、おいおいやっていきましょう〜!
(07/07/16 17:13)
Arielle > ありがとうございます!プロミはまりたんが追いついた頃に一緒に続きをやれたらと思っています。もうすっかりストーリーを忘れてしまいましたが・・。アサルトはレベル制限とかあるんですね。まだイメージがわかないです〜。 (07/07/17 15:46)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.