:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/07/14 15 ミッションやらBCやら
(open)
07/07/16 13:18(1184559515)
土曜夜。
プロM迎え火組の終了を待ってまりさんの誓いの雄叫びでリヴェへお出かけ。
んでは、まずはENMでも〜となったのだが、ここのENMは平日に定期的にやってたりする人もわりといて
BC到着10人中ENMできるの4人のみ。
選択肢としてはボムしかない…無理かも?でもそれ以外のはもっと無理、ということでモ白白黒で突入。
しかも4人ともボム初めて。とにかく水系の魔法連打〜てなわけで私もウォータにウォタガに
白なのに墨ヒャホイ〜。サポ黒の精霊でもいい感じに効くかも。
2回自爆、そしてボム堕ち。おおう、やればできるもんですな。それとも運がよかった?!
そしてプロM誓いの雄叫び。
これまで赤や召がマメっこマラソンするパターンでやってきたのだけど
忍マラソンでやってみようということで、忍忍忍モ白白で突入。
忍と忍が1体ずつマラソン、忍モが本殴り、白2人でヘイストまわし。
なんかこれすごく安定してますね!!被ダメも少なくMPも余裕。
物理無効のときのボコボコ殴りでモリモリ回復されたりもしたけど
特に危なげな場面も無く勝利。
普段忍者をメインとしないれにゃ忍とゆい忍のマラソン、お見事でした。
そしてイエローリキッドのロット確定のためにキックされたおがさん、
BCから帰るときに離席なのか部活なのか反応全然なかったため、置いてけぼりの刑に処される。
日曜日。
夕方、おがさんまだリヴェに!ウケたw でぞんカジェルは持ち歩かなきゃ意味はない!
夜は神99カメBCにチャレンジ。18人BCだけど集まったのは15人。
全く歯が立たないのか、やれば出来るのか、さっぱり見当がつかない。
まずは提案者のしゃびさんのオーブで挑戦。
頭出してるのか引っ込めてるのか、わからんヽ(;´Д`)ノ
しゃびさんの「せいれい」「やめ」などの掛け声を頼りに、撃ったり座ったり。
次は自分のサイレスの順番だ、ドキドキドキ。
ひぃぃチョークまたレジだ〜。
ブリザガ3MB、ずれてもうたー。
サイレス切れた瞬間のガ系でプリケツ…あわわ。
なんかもう必死でした。
カメが瀕死になったら墨パワー全開。そして勝利!
殆どの人が初体験の99カメBCに勝っちゃうとはー!
わりと制限時間ギリだったのも、慣れたら早くなるんでしょかね。
2戦目ではガ系でプリケツ者が何人も出たけど、なんとか勝利。
時間的に私はここまで。うーむ、面白かったw
上/リヴェBCに置いてけぼりになったおがさんは、この景色を存分に堪能できたことでしょう。
下/カメに勝った瞬間です!
Klausferd > おがちゃんは、やっぱりおがちゃんでしたね〜!ヽ(´ー`)ノ (07/07/16 17:10)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.