Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/07/20の週末 もりだくさん(open)07/07/23 11:50(1185159049)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜夜。
神99ベヒBC。リンバスのカイザーみたいにグラ入れつつ精霊ピンポンメテオで逃げ、ね。
しかし、戦闘場所がリンバスみたいにドーナツ状にぐるぐる回ることが出来ないのが難しそう…。
グラ入れようとしたらスタンくらって中断されるわ、メテオログ見て逃げたけど浴びちゃうわで
なんだかお祭り騒ぎ状態で逆に愉快愉快(ぇ
1戦目は時間切れ、2戦目はなんとか勝利。
対メテオ装備とか食べ物って何かないんでしょうかね〜、ま、うまく逃げるのが大事ですが…。

土曜夜。
のあさんのPM迎え火のお手伝いに。ナモ狩黒黒黒で突入。
とにもかくにもヒャホイヒャホイ。古代やガ系も撃ったけど、泉使うことなく終了。

その後アットワ&ヴァズENM。
最近ホントにブラオ様見ないですねえ〜。生産中止になってたりする!?
ヴァズはアラを2つに分割したので、いつもの数の暴力と違い突入人数少な目
なおかつ盾無しの8人。
勝てたらラッキーかも?と思ったけど、なんか勝っちゃいましたw

寝る前にPM玉倒しとアサルト:おっともたち♪
ものすごくいろいろやった土曜日でありました。

日曜夜。
まずは本日分のPM玉倒し。
その後れにゃさんの片手剣WSNMへ。アルテパゲートの奥では相変わらず業者さんが頑張ってました。

次にイフでくれんさんみみさんの両手棍WSNM。
こ、こんなにスリプガ来たんだっけ!?寝る>起こしてもらう>他の人を起こす、を
してるうちに終了(ノ∀`)

そしてそして久々のボムQ戦。
戦力的に厳しいかも?という声も上がったものの、やってみたら超安定勝利。
前衛さんのすばやい子倒しが勝利のカギなんでしょうかね。
さっくり2戦クリア♪

もりだくさんで、楽しかった!!

上/ベヒ戦のあと。最近レアPOPなながおうさんをパチリ。ちなみにタル3人は水没しております。
下/モ暗白黒黒赤召青でもヴァズ勝てたwLS入りたてののあさんをパチリ。

Licol > 日曜日は体調不良でダウンしてしまって気になっていましたが勝ててよかった (07/07/23 16:35)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.