Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/07/27週末(open)07/07/31 14:59(1185861570)
クリックで拡大
金曜日
ベヒ99。
1戦目はなかなかいい感じで勝利!したのだけどそのあと2戦は時間切れ。
こうなると1戦目がなぜ勝てたのか逆に不思議に思えてくる・・・。

土曜日
3国ヴォン。何度も言ってるかもだけど道中ホントに楽になりましたね!
2PTには少々人数たりなくて5人ずつで突入したデムホラも余裕勝ち!
しかし慎重にということで全員で突入したメアはぐだぐだに…w ま、勝ったからよし!

そのあと、のあさんのハルブーン開通&初アサルト。
土竜、5人でやるとさすがに楽ですなあ。

日曜日
夜、雷雨でピカッ即バリバリガラガラドドンとずいぶん激しいなぁと思っていたら停電。
電気は数分後に復活したものの、ネットが繋がらなくなってしまった。
む〜今日は遊びに行けないかも…と思っていたら21時過ぎにネット復活。

さくさくっとヴァズENMとPM螺旋。
螺旋のロボ、罠回避1回。とびーさんの時も1回だったけど、普通にあけた場合の回避の確率って
それくらいだったのね…。

3国とヴァズENMのおかげで白が当初の憧れのLv58になってしまったけど
これからも白で参加しようかな〜と思ってます。
さてさてENMで育ってしまった臼はどこまで成長してしまうのでしょう…。

SS/白AFなかなかお気に入り。帽子は…いまいち…

Renyan > 空とか裏で ENMだけで白上げてる人 けっこういましたよ サポとかスキル上げが大変らしいです(笑 (07/08/01 12:02)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.