Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/08/04付近 赤AF1やデアボロ(open)07/08/07 11:39(1186454355)
クリックで拡大
赤が思いがけずLv40になりせっかくだからAF1でもやってみよう〜とダボイへ。
赤AF1はお手伝いしたことないしどんな感じの戦闘になるのかも聞いたことなし。
クエの黒タイプのオーク倒せばいいのね、ま、なんとかなるでしょーとわきポイントへ。

クエオークの周囲に雑魚オーク2匹。雑魚は練習相手だけどいちおうクエのだけ釣るか〜と
雑魚があっち向いてるすきにサイレス〜……サイレス効かないのねっ!
クエオークはこっちまで出向いてくれず突っ立ったまま魔法撃つから雑魚2匹もリンクしてにぎやかなことに。
クエオークに精霊ヒャホイするも体力多いせいかレジなしでもなかなか減らない。
敵の体力が@3分の1あたりでMP切れて泉発動。
押せ押せ〜とヒャホイするもいいタイミングで奴はスタンしてきて詠唱中断。ひぃぃ。
敵の体力あと少しというところで泉切れ、MPすっからかん。ジュースはもってない…。
仕方ないからあとは普通にポコポコ殴って、なんとか勝利。

からんだままの雑魚は放置して帰るか〜というものの、テレポ逃げどころかスリプガのMPもない。
しょうがないから殴られっぱなしで突っ立ったまま装備のリフレでMP回復を待つ。
殴ってテーカーでもよかったのだけど、なんかめんどくさくなっちゃって…w
プガのMP分たまったところで雑魚寝かせてヒーリングしてデジョン。
いやぁ、なかなかオモロかったw

土曜夜にまりさんのプロMディアボロ戦。私は白でお手伝い。
立ち位置確認して突入したのだが、戦闘始まってみるとどうもおかしい。
前衛の位置が変だと思ったのだがデアボロにひきよせられてその位置にいるとかなんとか?で
そうなるとどこがデアボロの初期位置なのかわからなくなってきた。
私とまりさんの居る位置が床落ちない場所の気がする…そうなると前衛は落ちる。
前衛の位置が正解なら後衛は落ちる。

ど、どっちが合ってんだ〜とオロオロする中戦闘は進み@2割のとこまできた。
そして、床がピカッ!前衛4人消えたーw
ひきよせで誰か1人ダニ地獄から引っ張り上げられてきたけど、どうにもならずに全滅。

2戦目、前衛2人入れ替えて突入。今度は立ち位置ばっちり。
ナイトメアくらうも、なぜかお目覚めの早かった私。
ケアルガでみんなを起こし、イレースしきれないのでケアルガ2をし、またケアルガ…と
臼ヒャホイしてたらタゲげっつ( σ´∀`)σ

ボコボコに殴られた臼たるが死亡したあと、ディアボロも死亡。
勝ててよかった〜!

これでまりさんは次はありさんと同じくオウリュウ戦ですね。
オウリュウの先には礼拝堂でミラテテうはうはが待ってますぞ〜。

SS/ディアボロ戦の前にENMを。まりさんデカい!

Marrielle > デカい私がNMかい!というのはおいておいて、お手伝いありがとうございました〜…毒薬って実は役に立たない…? (07/08/07 11:49)
Anmitu > ナイトメアで睡眠中にスリプルくると、ナイトメア睡眠→普通の睡眠になって毒でおきられるのです、たしか。なので服毒は無駄ではありませんぞ (07/08/07 12:08)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.