Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/08/29 かえるクエ(open)07/08/30 15:42(1188456140)
クリックで拡大
白門のサンクションの人ってこの人だっけ?と話しかけたらクエ発生しちゃったよ!という方も多いと思われる
カエルくえ・・・”翠緑のむこうへ”に、ぎな戦たと戦あん黒で早速チャレンジ。

戦闘場所に行く道中でカエルたん発見。
カエル掃除するのめんどいね〜もしかして変な水飲んでマムに変身したら絡まれないのかな?
でもそもそも見破りの敵にはマムの変身も見破られるのかな?と試しにマムに変身してみる。
そしてカエルの目の前に出てみると…絡まれない!こりゃ便利。

しかし戦闘場所に先に到着したたとさんが何かに殴られててあれよあれよという間に死亡 Σ(゚Д゚;)
マムに変身してカエルの目はごまかせたものの、スニ切れて魚にかじられてしまったらしい。
変身しても聴覚の敵には意味無いのか〜。ひとつお勉強になりました。

さて目的のかえるクエの戦闘です。ボス1雑魚5わくけどボスだけ倒せばOKらしい。
雑魚が部長とたとさんをケロケロ殴るけど被ダメそんなんでもないし、ボスも順調に削れてるし、
なんか、楽勝かも〜と思っていたら…
たとさんがカエルにされてしまいました!

いそいでたとさんを寝かせ、こうなったら押せ押せモードにしたほうがよいな〜と思ったら…
部長もカエルに!
ボスと雑魚5匹と部長に殴られあっという間にプリケツなわたしw
カエル×7(たとカエルは就寝中)の相手は無理です先生(*ノωノ)

しばらくしたらたとさんがカエルの魅了から復活…したけど私のスリプルでまだ寝てますっw
魅了が解けてもカエルたちは絡んでこないので、たとさんのスリプル切れと部長の魅了切れを待ち
おふたりが通常戦闘モードに戻ってから起き上がってみる。
そしてまずは自分にケアル〜してたら戦闘終わってましたw

これ、戦闘長引くとどんどんカエル化していきそうなので
なるべく早めに倒す作戦でいったほうがよさそう。
ハプニングはいろいろあったけど、おもろかったです。

gina > みっちゃん逃げてぇぇぇと思ったとたんに、HPあっというまに0になって、ぷりけつでしたね(つд・)、最初から【本気出せ】でいけば良かったんだけど、まぁ面白かった、また、なんかいきませうヽ(´ー`)ノ (07/08/31 14:41)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.