:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/09/01 アトM巨人の懐
(open)
07/09/02 15:57(1188716257)
土曜夜。今回のバージョンアップで実装されたAM「巨人の懐へ」にチャレンジ!
インしたとき、先に6人集まってたゆいチームが早速BCへ突入するところでした。
その後インしてきた人たちでもう1PT出来そうだったので、みみチーム結成。
アルザダール…人多っ!
BC待ちの人も多いが排出されてくる死体も多い。アトMも終盤になって更に厳しくなってきたってことか〜。
ゆいチームも苦戦してるもよう。玉が痛いらしく、そして社長がひ弱らしく。
ゆいチームが2回目のBC排出したあたりでみみチームの準備ができたのでBCへ〜。
BCの入り口タゲっても、反応しないっ。どうにかBC戦の選択肢出ても満員御礼のメッセ出て入れず。
実装直後の週末は混みすぎですわね…。BCに入ろうとするPCが何十人とBC突入を争って連打連打連打。
敵と戦う前にまずはBC突入の闘いが待っていたとは!
しばらく粘ってたら…BC入れました。
おがナばい忍しゃ侍みみ白あん黒くろ赤でいざ!
からまれマラソンの予定が、おがしゅ抜刀してるっ。社長は青を殴っていたがこちらは玉殴ってる?
ケアルヘイトの関係か後衛もボコボコに殴られ1人ずつプリケツっていき、BC排出。
再度作戦を確認し、たみさんのメモ(違)をもらいなおして、いざ!
またまた何十人ものPTとのBC突入の闘いに勝ち抜いてからBCで待ってる社長の元へ。
今度は1戦目と比べものにならないほど順調です。
あれ?と思ったら玉倒し終わってて青倒しに取り掛かり第一段階終了。
第二段階も同じ要領で。
おがさんがマラソンでボコボコにされるので殆どおがさんの手当てにまわってました。
そして第二段階も終了。
こ、これはいけそうかもっ、しかしイカ戦まで来れるとは思ってなかったので
イカ戦の作戦が…。そこで打ち立てられた作戦”普通にやる”
どうやらイカはガ系が来るらしいので社長に当たってはヤバイと思い
イカにスリップ入れたらあとはスタン張りこんで殆ど突っ立ってた私。
麻痺などがうざかったけど、勝利〜ヽ(´∀`)ノ
コツがつかめれば結構すんなりいけますね。マラソン役は大変ですが…。
AMも@1BC。楽しみだ〜〜。
usamimi > 麻痺ってもおがちゃんは死なないと判断、ばいすさん優先、次しゃびさんでパラナ飛ばしてた〜 このBC、なにが印象に残ったかというとBC入る為の○ボタンの連打!!w (07/09/03 14:31)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.