Green Grass Member ListProfile : Passbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Passbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Passbar さんの日記。(5件表示)

覚悟はしていたけど(open)07/09/03 00:27(1188746838)
FFXIって低レベルの内はホント
・ギルがたまらない
・移動が大変
・ソロ狩りが単調
ですねぇ。それにこの先、今や
・外人PT必須
なんでしょうなぁ。不安を隠せませぬ。
あと、3国みそんなども心配。
今時シャウトもあまりないだろうし。
クエや合成にも手を付けたいけど、余裕なし。
usamimi > よく砂丘に宝さがしに行ったついでにトンボいじめてサポアイテムゲットしているのでぱっすんが近くにいたらお誘いしますね〜 (07/09/03 19:05)
Kurogane > ←こいつの倉庫モンクも宝探し百烈でL27なんで、トンボとカニは余裕w (07/09/03 23:06)
usamimi > くろちゃんのバス倉庫と一緒にミッソン進められるじゃん!! (07/09/04 17:54)
Rare > ギルがたまらないのは超デフレなんでみんな同じだけど、クエの報酬が相対的においしくなってるカモね。下手なPT入るよりソロのが楽に稼げるようになって、PTしたがらない人も多いと思います。 (07/09/05 12:22)
Passbar > 今週は微妙に仕事が忙しくなって、なかなか出撃できません。3国クエはBassbarで結構やったのでどれも「二度目」感が強く、勢い作業化してしまいます。 (07/09/06 00:11)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.