:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Arielle
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Arielle'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)
エルメストリオの挑戦
(open)
07/09/08 17:42(1189240971)
レアさんに誘われ、ムバのオートマンのENMに行ってきました。
相手は自分以外の種族の4体のマネキン。
写真1:入り口でTwinkbrixのダイス勝負の為にギルをトレードしているところ。アリは6500ギルで済んだものの、おさげ二人組はどうやら○万も取られたらしい・・。二人のイラっ度が急激にup↑
写真2:勝手に記念撮影。エルメストリオです。
写真3:ミスラとヒュムは普通で、ガルカは固く、タルは気の毒なくらいヤワかった。
写真4:箱を開けたら、カラだった!落ち込む3人。
経験値2000getにアリは満足だったが、おさげ組はどうだったんだろうか?次回、リベンジはあるのだろうか?取れるかわからないけれど、今度はシルバーストーンをゲットして、Twinkbrixからだいじなもの「2716号レバー」を貰いましょう。
Anmitu >
2716号レバーを貰った場合は徒歩でENM会場へ行かねばなりません。
道中にめんどい仕掛けがあったり75でも油断するとあっさり死ねるので、オススメできないっす。
(07/09/08 18:10)
Rare > 話によると、光曜日に2716ギルかけると勝てるようです。あらかじめとっておけば、次はそんなに損害ないかも! (07/09/09 01:39)
gina > エルメスの娘たちカッコイイ(´ー`) (07/09/09 21:30)
Renyan > イラっ度!(笑)光曜日に2716ギルかけると ダイスモブの台詞も変わります でも 100%勝てるわけじゃない模様(-_-;) (07/09/10 10:23)
Arielle >
レバーでは徒歩なんですか・・。光曜日情報は貴重ですね〜。
またチャレンジです!
(07/09/11 16:26)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.