Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

エルメストリオの挑戦(open)07/09/08 17:42(1189240971)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
レアさんに誘われ、ムバのオートマンのENMに行ってきました。
相手は自分以外の種族の4体のマネキン。

写真1:入り口でTwinkbrixのダイス勝負の為にギルをトレードしているところ。アリは6500ギルで済んだものの、おさげ二人組はどうやら○万も取られたらしい・・。二人のイラっ度が急激にup↑

写真2:勝手に記念撮影。エルメストリオです。

写真3:ミスラとヒュムは普通で、ガルカは固く、タルは気の毒なくらいヤワかった。

写真4:箱を開けたら、カラだった!落ち込む3人。

経験値2000getにアリは満足だったが、おさげ組はどうだったんだろうか?次回、リベンジはあるのだろうか?取れるかわからないけれど、今度はシルバーストーンをゲットして、Twinkbrixからだいじなもの「2716号レバー」を貰いましょう。

Anmitu >
2716号レバーを貰った場合は徒歩でENM会場へ行かねばなりません。
道中にめんどい仕掛けがあったり75でも油断するとあっさり死ねるので、オススメできないっす。
(07/09/08 18:10)
Rare > 話によると、光曜日に2716ギルかけると勝てるようです。あらかじめとっておけば、次はそんなに損害ないかも! (07/09/09 01:39)
gina > エルメスの娘たちカッコイイ(´ー`) (07/09/09 21:30)
Renyan > イラっ度!(笑)光曜日に2716ギルかけると ダイスモブの台詞も変わります でも 100%勝てるわけじゃない模様(-_-;) (07/09/10 10:23)
Arielle >
レバーでは徒歩なんですか・・。光曜日情報は貴重ですね〜。
またチャレンジです!
(07/09/11 16:26)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.