Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

ナイト成長期7とアトルガンミッション(open)07/09/10 10:43(1189388583)
土日にナイトのレベアゲ
土曜の昼にからくりさんから誘われたがしばらく増えずどうしようかと思ったところ
白さん発見そこから一気に集まってナ侍侍か白赤でアトルガンのワープポイントの
コリさんでレベアゲ、侍2人もいるとws祭りで射撃からくりのレイジも結構ダメでかくてさくさくあげっていく、乱獲状態になった1度は11チェーンまできた、
2万3千くらい稼ぎ一気に59に、
その後日曜にもレベアゲ今度は虎で60になりました。
AFも残るは胴だけですがこちらはさいしょの鍵取で難航中

そして土曜のよるはアトルガンミッション
りこ、たと、おが、くろ、あん、まり(くら)
最初はマリさんがインしてなかったのでくらさんが手伝い
おが(ナ)、たと(戦)、りこ(狩)、くろ(赤)、あん(黒)、まり(くら)(白)
で投入。
1戦目、事前にある程度打ち合わせのかいあって、最終のアレキまでいったが、福音の回復力にまけて敗退、
2戦目、くろちゃんサポ暗でクマスタン役、おがさんのサポ忍にかえたがタゲが固定せずに敗退おがさんサポ戦に修正
3戦目、マリさんがインしたのでくろさんと交代、しかし青魔道士の3回目で全滅したので一度でてやり直し、
4戦目、順調に行き最後のアレキまで行ったが残り10分チョットで崩れて一度全滅、
時間もおそいのでここで最後の力を振り絞っていくことに、全員の回復と準備がおわった頃は多分残り数分もかな?、おがちゃんのインビンで開始しくろちゃんクマスタンなど最大戦力自分も、イカロス、乱れ、イーグルなどを使って攻撃、もうダメだと思った瞬間に、場面転換一瞬時間が過ぎたかと思ったが、イベント開始。
クリアーしました。やったー終わったのは2時半くらい、疲れたけど久々に熱くなった1戦でした。
Anmitu > ミッションお疲れ様でした。ある意味中身が濃くて面白かったですw とりあえず勝ててなによりヽ(´∀`)ノ (07/09/11 11:24)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.