:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/09/14 ソボロ再挑戦
(open)
07/09/17 11:50(1189997445)
以前GGで挑戦して壊滅状態になったソボロ戦に半年振りの再チャレンジです。
前回、開幕直後から前衛さんがバタバタ倒れて行き、後衛も
奴にスリプル>起きる>殴られる>プリ、などで次々と倒れていった光景がよみがえり
「何戦かやれば一度くらいは勝てるだろうか」と弱気なわたくし。
総勢12名。スタン2枚、ヘッドバット2枚。
とにかく自爆に備えてスタン張り込み。
”奴は自爆の構え” キター!スタンくらえ〜(マクロぽち) ”遠すぎて届かないYO(の内容のログ)”
\(゚ー゚;)/
そんな不発ぶりでも大惨事にならなかったのはヘッドバットのお陰もあったのでしょう。
HPがごそっと減ってヒヤヒヤな場面もあったけども、事故もなく「普通に倒せた」という感じでした。
目的のソボロも一発ドロップ!しゃびさんおめでとう〜念願のソボロですね〜ヽ(´∀`)ノ
では引き続きリヴェENMのBCに向かいましょう〜と、巨大な鱗を使うワープまで来たとき
「あれ?しゃびさんいない」
B01のどこかにはいるのだがマップに表示されない。
A:「しゃびさんはどこ?」
B:「急用だ」
C:「これがうわさの急用かっw」
D:「急用キターw」
E:「バリ☆だw」
F:「さっそく試し斬りかぁぁぁ!」
しゃびさん本人は道を間違えて別のワープくぐってしまっただけだったのですが
いいタイミングで小ネタ披露してくれてウケたw
SS/ソボロはとてもSS撮れませんでした。青魔法マジックフルーツ激写。いちごがポン☆
Renyan > とてとて雑魚クラスターには 全くスタン発動しませんでしたが NMには発動しまくりでした(-_-;) 不思議! (07/09/20 18:11)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.