Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

久々の冒険(open)07/09/26 00:51(1190735509)
クリックで拡大
クリックで拡大
いろいろもろもろあって1ヶ月ほど姿をくらましましたが
やっと落ち着いたのでログイン。
でもスペースキーは取れたままです。いい加減AppleStore持っていきます。

久しぶりに戻ってきたヴァナ・ディールはシャクラミからスタートでした。
なぜにこんなとこで落ちたのか… よくわからないのでとりあえずテレポデム、
バスへ行って迷子のチョコボクエを済ませます。548ポイント。低い。
続いて礼拝堂へ行って料理書クエを。983ポイント。低い。
なんだか腑に落ちないけど、貰えないよりはいいやと思い直してデジョン。
飛んだ先は懐かしのホームポイント、ウィン森の区です。

ログインしたら真っ先にやってみたかったこと、ウィンM・第7章。
それとなく皆さんのご予定を探りつつお手伝いをお願いしてみたところ、
かふぇさん、まりさん、ありさん、くろさん、ながおーさんが参加表明を!!
ありがとうございます! ありがとうございます!!
でも何だかちょっぴり不安なのは、ドジでお馴染みの猫2匹が含まれているせいw
案の定、ありえないタイミング&場所で無駄に絡まれまくりました。
ごめんなさい…けれどちゃっかりカーバンクルの紅玉ゲット。

さぁていよいよ本番、スライム×4体をちゃちゃっとやっつけます。
強い。皆さんとっても強い。
あっという間に倒して、私はミッションの肝である“心の院”へ向かいます。
…が、扉が開かない。あれ? おや?(´・ω・`)
ガイド本を読み返すも原因がわからず、ひとまず全部やり直すことに。
「あと30分だけお付き合いくださぁーーい!」と叫びつつ水路脱出、
石の区のガードに確認…おk、水の区の博士のとこに行って…ん? イベント?
知らないイベントが始まりました。私が前回見たイベントは無関係なの?
ともあれ今度こそ全部おk、皆さんお待たせして本当にごめんなさいでした。
そしてもう一度、今度こそ正真正銘の本番、ちゃちゃっとスライム討伐。
ようやく奥の扉から“心の院”へ入ることができました。

中をぐるぐる探検、すべてチェックして奥のワープポイントから出ようとすると
おや… フリーズ。
くるくる走り回っているながおーさんは見えるけれど、自分は動けない。
かふぇさんのカギ取りやくろさんの答案拾いを手伝いたかったのにぃぃぃー!
最後まで何だか間抜けでごめんなさい、皆さん本当にありがとうございました…
久々の冒険は強制終了w、カッコ悪すぎるけどやっぱり面白かったです。
またこれからもたくさん遊んでください。よろしくお願いします。

 画像:みんな強い! でもホントに強かったのは……カニさん!!

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.