:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/09/29 プロMヴォンやオメガ再び
(open)
07/10/01 16:35(1191224149)
金曜。恒例の3国ヴォンENM。
初参加のふぁせさんのプロMヴォンデムもやってみることに。
デムENMはすんなり勝ったものの、「3箇所の中で一番楽だし」と突入したプロMは敗退。
お気軽に臨みすぎたようです…。安全第一でアニマやハイポもあったほうがよいですな。
メアENMは2PTとも負けましたっ!本日の足長は生きがよかった!
ホラENMはすんなり勝ち。
この日、途中参加途中抜けなどありつつも最大で16人のアラになりました。
常駐者でインしてなかった人がもし来ていたらフルアラ超えたかもですね。
GGって実は結構人いるではないすか!と改めて感じたり。
土曜日。プロMオメガ。
誰かが言い出さないとなかなか決行されないんじゃないかと思い提案したオメガ戦だけど
奴に1ヵ月半負け続けオメガもう勘弁な私は「私のお手伝いは”BCの企画”までってことで!」の
つもりだったのだが…。なんかBC入ることに…。
オメガ自体も非常に怖いのだけど、当時れにゃさんにお叱りを受けすぎて
”オメガ戦、恐れ、倍率ドン”でして、コントローラ持つ手は震えるわ
半泣きになってしまうわで非常に情けない状態で海獅子へ。
モ暗忍白黒詩で突入。まずは1度練習でマメっこだけやってBCから出てきてみては?と
いう話も出たのだけど、まずまずのタイムでマメ倒せたのでそのまま続行。
「ここでちゃんとこうしないと怒られる…」「○○撃つの忘れた〜怒られる…」と
PTの誰も怒ってはいないのに常時怒られ気分モードで戦闘。
エースな皆さんの凶悪な威力もありオメガさくさく削れる。
とびーさんが沈むも押せ押せの古代でオメガ退治。
アルテマもわりと順調。終盤アルテマが暴れてのあさんととびーさんが沈むも
ばいすさんがタゲがっちりで耐えてくれたお陰で古代2発撃つことができてアルテマも退治!
か、勝っちゃったよ〜Σ( ̄□ ̄;)
一発で勝てるとはオメガ弱体されたか?とも思ったのだけど
偶然じにさんのLSでもオメガBC挑戦しててこちらがクリアした直後に全滅で排出…。
「開幕ミサイル飛んできていきなり死亡」と、私が負けたときと
同じパターンをくらったらしいので、奴は別に弱くなったわけではないらしい…。
とりあえず、よかった…勝ててよかった…。
PTのみなさんありがとう〜。れにゃさんもありがとう〜(謎)。
SS/ふぁせさんの初ショットはプリケツ姿。プリってる人何人もいてよく見えませんが…。
Licol >
GG結構多いLsではないかと思うよ。単独LSで99BCいけるくらいだし。
先週は体調不良が続いてあまりインができなかったなぁ。
プリケツ写真撮らせたらミッちゃんにかなう人いないですね
(07/10/01 17:20)
Passbar >
そうそう、れにゃ軍曹厳しいですから。僕も全滅ったときにバッチリ言われましたw
れ「ばすさん、MP余ってるじゃないの!なんで自己ケアルしないの?」
ば「はぁ、しようとは思ったんだけど、がんがん殴られて詠唱中断するし、ミサイルくるし」
れ「・・・」
ば「(ショボーン)」
以上、ちょっと脚色ありw
(07/10/02 00:01)
Renyan > ほんと ごめんなさいごめんなさい(>_<。) 元々うるさいほうらしいのに あの時はさらに酷かった模様。 最近は チャットに出さない方向なんで 大丈夫です!(むしろ駄目だw (07/10/02 12:50)
Anmitu >
いえいえ〜。むしろ「あきれてれにゃさん来なくなったらどうしよう…」と心配してました。
クリアするまでの長い期間、懲りずにお付き合いくださって感謝感謝でしたヽ(´ー`)ノ
チャットしないのは体に毒ですよ!うるさくないれにゃさんは、れにゃさんじゃない(!?)
(07/10/02 14:04)
Passbar >
やだなあ、れにゃさん。脚色ですってばw 悪のり、ごめんなさい。
僕は現場で的確な戦術・戦法を指図(あ、また脚色w)、もとい、指南してくれる
れにゃさんは、GGの貴重な人材として評価尊敬してますよ。いや、マジで。
(07/10/03 01:28)
Tobby >
あんこさんがそんなに緊張していたなんて!
それにしてもミサイルって何ですか? 【知らないんです。】
そんな恐ろしいめに遭う前に勝てて良かった…
(07/10/03 08:34)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.